--/--/--


スポンサー広告
2009/09/08

十周忌

なんと、9月27日に東京でアカギの十周忌法要が行われるようです。
http://kinma.takeshobo.co.jp/akagi10/(詳細)
お墓が建てられ、福本先生の挨拶、オリジナルグッツの販売もあるそうです。
行ってみたいけど、東京ですか。
生で福本先生のお話を聞いてみたいです。
あと、オリジナルグッツが密かに欲しいです。
墓石の破片とかがあるんでしょうか…!
福本 | Comments(0)
2009/08/21

ざわ…ざわ…動画

どの作品もクオリティが高く、ハイセンスです!!
UP主様に圧倒的感謝…!



アニメ化してくれ…!
個人的に零より涯のほうが物語的に好きです。
涯の続編が読みたいです。



天は実写、アニメどちらも見てみたい作品です。



銀と金は、実写を少し見たことがあります。
銀さんの髪型に激しい違和感を覚えました。
銀と金の物語が凄く好きです。


福本 | Comments(0)
2009/08/15

アカギ占い

気分転換にアカギ占いで遊んでみました。
長くなるので、追記に収納です。

★ワ/シ/ズ2巻
ワ/シ/ズの2巻、読みました。
相変わらずぶっ飛んだワ/シ/ズ様が面白いです!
実は、原恵一郎先生の描かれる
ムッチリとした肉感的な女性が
色っぽくて好きです。
>>続きを読む
福本 | Comments(0)
2009/04/24

fkmtキャラソート

fkmt.jpg
pixivに以前投稿させて頂いた絵です。*かなり自分絵です。
福本作品キャラソートhttp://getete.ciao.jp/sort.html
という、サイト様で遊んだ結果の上位5名を描きました。

追記で色々語らせて頂きます。かなり長文です。
文才がないうえに、かなり個人的な意見なので
見苦しい点が多いと思います;
福本漫画のネタバレあり!


>>続きを読む
福本 | Comments(0)
2009/02/27

盲目の代打ち

itikawa.jpg
アカギの市川さんです。
女の子ばかり描いていたので、オジサンが描きたくなり、突発的に描きました。
アニメの市川さんの声が好きです。
福本 | Comments(0)
« Prev | HOME | 

