--/--/--


スポンサー広告
2011/04/19

ぶんきっき

bunki2.jpg

蔡文姫です。蔡文姫の清廉で知的な雰囲気が好きです。
武器の箜篌(くご)も使いやすくて好きです。

花は、ハナミズキ。
4月~5月に咲く花です。
花言葉は、返礼・華やかな恋etc…。

三國・戦国無双 | Comments(0)
2011/04/05

馬★岱

馬岱


SAN値が0どころかマイナスになっていましたw (・,,,・) イア イア
なんとか回復したんですが、勤め先に行くと
またSAN値がガリガリ削られそうですwああ、窓に!窓に!

話は変わりますが、ただ今、三國6で遊んでおります。
ストーリーモードはまだ遊んでいません。
クロニクルモードに夢中です。
神ゲーとは言えませんが、なかなか面白いです。

新キャラは蔡文姫と馬岱がお気に入りです!!
馬岱の妖筆は、見ている分には楽しいのですが
実際に使ってみると、操作しにくいですorz
モーションを増やさないとEX攻撃が使えませんし;

Wiiの戦国3はすぐ飽きましたが
(戦闘中ミッションだらけで自由度が低い・味方大将がすぐ逃走してゲームオーバー)
三國6は長く遊べそうです。
無料で4・5の衣装やBGMがDL出来るのも嬉しいです!
馬超と貂蝉は4の衣装が一番好きです。
三國・戦国無双 | Comments(0)
2010/10/04

金屏風

濃姫


気温が不安定で、嫌ですね(´`)
長袖だと微妙に熱いし、半そでだと寒いし、服装に悩みますね;

新しいPCとペンタブに慣れるために、久しぶりに濃姫を描いてみました。
ポーズは、ポーズ集参考です。
金箔とか、細かい刺繍とか、漆器とか
上品で華やかな和小物が好きです。
三國・戦国無双 | Comments(0)
2010/07/20

貂蝉

貂蝉

女の子が描きたくなり、濃姫か貂蝉で迷い
濃姫はよく描いていたので、貂蝉になりました。

ポーズはポーズ集を参考にしました。
ポーズ集の女性の裸体を長時間見るのが正直しんどいです。
恥ずかしい…。全身タイツとかじゃダメなんでしょうか?
三國・戦国無双 | Comments(0)
2010/01/27

5人の帰蝶

帰蝶

色々な作品の帰蝶(濃姫)を描いてみました。
左から順に、太閣立志伝Ⅴ(未プレイ)殿といっしょ、信長の忍び
信長協奏曲、戦国無双3です。
作品によって天然だったり女王様な性格だったり
まったく違って面白いです。
濃姫はこんな人物だったと言う
記録がないためだと思います。
三國・戦国無双 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

