--/--/--


スポンサー広告
2010/05/02

アイリ

airi.jpg

【5月6日追記】 傀一色のYRNさんが、シュウ様を描いて下さいました!!!
優しい表情に、穏やかな気持ちになれます(*´`*)

調子に乗って、アイリさんを描いてみました。
衣装が可愛くて、好きです。

衣装の露出と被服のバランスって、難しいですよね。
露出が多すぎると、セクシーというより下品な印象になるし
がっちり着込んでいると、物足りない気もするし

露出が多くても、配色・髪型・表情・スタイル・服のデザイン
色々な要素で、上品でセクシーに仕上がることもあると思います。
同様に、がっちり着込んでいても、色々な要素が重なり
セクシーな印象を受ける場合もあります。

まあ、あまり深く考えると疲れるので第一印象で
好きか嫌いか判断すればいいと思います。

荒木先生(ジョジョ)の絵は、露出が多くても
下品な感じがしないから、凄いですね!
北斗 | Comments(2)
2010/04/29

原作衣装

原作衣装

連続北斗ネタですが、今、北斗無双は休憩中です。
他のゲームで遊んでいます。

マミヤの原作衣装です。
無駄にお尻を強調した服より、こちらの方が好みです。
はっきり言ってしまうと、無双版マミヤの衣装が苦手です。
北斗無双のDLCが色々出てきたみたいですね。
原作衣装は300円、ハート様をDLするには800円もかかるそうです。
すべてのコンテンツをDLしていったら、新作ソフトが買えそうですね。
追加ディスクを発売しない代わりに、DLCの販売ということでしょうか?
私はケチでモノグサなので、よっぽど魅力的なものじゃないと
お金を払ってまで、追加コンテンツをDLする気にはなりません。

北斗 | Comments(2)
2010/04/19

世紀末コンビ

俺の名前を言ってみろ~! 

Pixiv内のリクエスト企画で、ジャギ様のリクを頂き
描かせて頂いた絵です。

アミバは私が勝手に追加させて頂きました。
北斗 | Comments(2)
2010/04/17

チラ裏 北斗無双 最終回

hokutoyonkyoudai.jpg

最終回なので、オマケをつけました。
ケンシロウ幻闘編1話の感想も今回はつけました。
今後、幻闘編の感想を書く予定はありません。
私の覚書より、他の方の書いたものの方が
参考になると思いますし。キリがないので。

*批判が多いです!!
閲覧後、不快な気分なっても責任は取れません。
>>続きを読む
北斗 | Comments(2)
2010/04/17

チラ裏 北斗無双ver4

下線文今回は、10章・11章・12章になります。
長いので、13章・最終章は次の記事なります。

相変わらず覚書だけです。
>>続きを読む
北斗 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

