--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/23

ジャズ



*音量注意!!


何かしていないと気持ちが落ち着かないので、連続投稿です。
個人的に好きなジャズ2曲です。
こんな素敵な曲を聴きながら、お酒を飲んだら最高にいい気分になれそうです。
私、あまり強くないくせにお酒(カクテル)が好きです。


スポンサーサイト
音楽 | Comments(2)
Comment
コメントばかりしてすみませんorz
ジャズ、自分も大好きだったので有難く視聴させていただきました!
fly me to the moonは有名ですよね。
色々な方がアレンジされているだなぁと感じました。

とか言っといてジャズについて全然詳しくないのですが…、
聞いているとシックな大人な感じがして和まずにはいられませんよね。
スムースジャズとかジャズフュージョンなどの派生作品も好きです。
また素晴らしい音源のご紹介を楽しみにしています!
ジャスにもコメントありがとうございます!!
コメントを頂けると、とっても嬉しいです(^^)v
YRNさんは、ジャズがお好きなのですか~~♪
私、普段はアップテンポな洋楽ばかり聞いているのですが
偶然、fly me to the moonを耳にして、凄く好みだったので
さつそく、ようつべで聞いてみました。
宇多田ヒカルさんや色々な方が歌われているようですが
フランク・シナトラ(上の動画)やベヨネッタとうゲームで
アレンジされて使われているfly me to the moonが好みです。
明るい曲調で、聞いていると元気が出ます(^^)

MY Funny Valentineは、ジョジョの人物名として
使用されている縁で知りました。
ムーディーな曲調がすごく好みで、眠れない夜などに聞いていると
気持ちが落ち着きます。
YRNさんの仰るように、ジャズって落ち着きますね~~♪
穏やかな曲調が、聞いていて気持ちいです!

管理者のみに表示

