--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14

etya.png

ずいぶん前に、一人で絵茶の練習をしたときのログです。
汚いです。

16日から丸々2週間ほどお休みです。フヒヒ…。
お友達と遊んだり、部屋の掃除をしたり、お年賀を描こうと思います。
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(3)
Comment
おおおっ素晴らしい
絵茶のツールをこんなにも使いこなせてしまうなんて羨ましいです。
水彩ツールの使い方もとても鮮やかです!
自分も言い出したからには練習をしようと、
色々な種類の絵茶を転々としてみたのですが、
レイヤーの機能がない物が多いことを知りました…。
レイヤーを使わずに1発描きで絵を描けた試しがなかったのでとても驚きましたw
皆さんは限られたツールだけであらゆる創作性に富んだものを描けてしまうんですね。凄いです…。
自分もマシな絵を披露できるよう今から練習したいと思います…w

お部屋のお掃除を自らすすんでやろうという勢いを自分も欲しいですw
やろうやろうと思っても結局後回しにして休みが終わってしまう事が多いので…。
本当に上島チャンに部屋のデザインや収納スペースの確保の仕方等を学びたいくらいですw
YRNさん、ようこそ~♪
ツールをつかいこなせていると言って下さって
ありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)
絵茶をしていると、他の方の絵を描くスピードが速いことや
YRNさんの仰るように、限られたツールの中で
ハイクオリティな作品を描かれるのに驚きます!
思わず魅入ってしまいます!

絵茶の練習をされているのですか~
今度開催する絵茶は、タカミンのお絵かきチャットをお借りします!

>レイヤー
私もレイヤーがないのは不便だと思いました!
タカミンのお絵かきチャットには、レイヤーの代わりの機能
マスクという機能があり、MASKという文字の下の□をクリックして
パレットから色を選択すると、選択した色で描かれた部分は
上から描いたり、消しゴムをかけても消えません。
マスクを外したいときは、また□をクリックすると外れます。
色々な機能があるようなんですが、いまいち理解していません;
遊んでいるうちに、嫌でも覚えるかなと思っています。

絵茶、とても楽しみです!前日は緊張して、なかなか眠れないかもしれませんw
絵茶、まったりと、くつろいで頂けると嬉しいです。
私もいつもより砕けた感じになると思います。むしろテンションが上がって
暴走する可能性が高いですw

>お掃除
いや~私の部屋、狭いくせに物が多いんです
片付けないと、私の生活するスペースが、無くなってしまうので
私も上島ちゃんに収納のこつを教えてもらいたいです!
上島ちゃんが私の汚部屋を見たら「よくこんな部屋で生活できるわね~!」
とか言って怒られそうですw







訂正
すいません;「私も砕けた感じ」じゃなくて「私は砕けた感じ」が正しいです!

管理者のみに表示

