--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/29

スパイス・ガール

spiceg.jpg

連日更新です。
実は、護衛チームのキャラを、きちんと描いたのは初めてです。
お父さんの髪の模様(マダラ)が遺伝しなくて良かったね、トリッシュ。

ジョジョキャラの服は、スタイルが良くないと着こなせなさそうな
物ばかりですね。

★11月
来月は、勤め先が館内整理のため
出勤日が殆どありません。恐ろしく暇になります。
いっぱい絵が描けるといいな~と思っているんですが
一日中ゴロゴロして終わりそうです。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
No title
おおっ
これはいいトリッシュさんですね!
スタンドと人間の関係が凄く良くでている構図だと思いました!
双方にしっかり動きがあるところがさらにそう見えます。
スパイス・ガールの目の輝きが素敵です!
トリッシュさんの極度な潔癖症という設定がなぜか好きですw
自分もスタンドが欲しくなりました…。

ジョジョの服装のデザインは奇抜なものが多いですよね。
外人さんがジョジョのコスプレをしている写真をみた事があるのですが、
本人かと思うくらい素晴らしいものでした。
良いスタイルをより引き立てる画期的なデザインなんだと思います。

図書館が長期休館なのですかっ
自分の近所でもあった気がしますw
図書館員の方は中でお仕事をしているのかと思っていましたが、
たくさんお休みを頂けるものだったのですね!知りませんでした。
たまには一日中ゴロゴロして過ごすのもオツなものかもしれません…w
Re: Re: No title
トリッシュにもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)v

構図を褒めて下さって、ありがとうございます!!!
すごく嬉しくて、次の絵も頑張るぞ~とう気力の源になります!!
私は、背景が苦手なので、絵が単調にならないように
なるべくキャラに動きをつけようと思うんですが
意識して描かないと、単調な直立不動なポーズになっちゃうんです;
人間の筋肉や骨の構造などをきちんと理解すると、不自然なポーズにならず
自然な感じのポーズや筋肉の付いた体が描そうです。
頭では分かっていても、なかなか行動に移せないです;

>潔癖症
私の部屋は、ゴチャゴチャしてるので、トリッシュが見たら
悲鳴を上げそうです。

潔癖というほどではないんですが
人の温もりが残った椅子が嫌というのは同意です。
身内や親友の温もりは大丈夫なんですが
赤の他人だと、ちょっと嫌ですね。

>スタンド
ジョジョを読んでいると、スタンドが欲しくなります!
特に4部で出てきた、パール・ジャムとうい能力が
日常生活で役立ちそうです!
パール・ジャムとうスタンドの入ったご飯を食べると
虫歯や寝不足など、体調不良が直るんです!

>服装
ジョジョのキャラはみんなモデル体系ですよね。
私もスタイルが良かったら、ジョジョの服みたいな
奇抜な服を、着てみたいです!!
外人さんのコスプレは、まだ拝見したことがないです。 凄く気になります!

>長期休暇 私はパートなのでお休みですが、社員の方は、多分出勤だと思います。
蔵書点検といって、館内の本が無くなっていないかチェックするみたいです。
あと、12月になると、古くなった本を一般の方に無料で提供する行事があり
その本を準備するんだと思います。

私、暇さえあればゴロゴロしているので、メタボ街道まっしぐらですw
意識して体を動かさねば…!

管理者のみに表示

