--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21

シュガー・マウンテン

winter.jpg

久しぶりに絵を描いたら、絵の描き方を忘れていて焦りました。
とりあえず、感覚を掴むために一枚。
調子がいい時は、一日に2枚ぐらい描けるんですが(下書きまでですが)
気分が乗らないと、2週間近く何もする気がおきません。
すごく気分にムラがあります。

★冬
一年の中で、冬が一番好きです。
寒いのは苦手ですが、冬の澄んだ空気というか
雰囲気が好きです。
私の大嫌いな昆虫も出てきませんし。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
No title
おおおっ
シュガーマウンテンさん素敵です!
あまり二次創作イラストをみないので貴重なものを見させていただきました!
シュガーさんは冬のイメージですよね。
一見、荒木先生っぽくないキャラにみえるところや、
盲目で目を見開いているようなところが好きです。
台詞も意味深なものが多いですし…。
オリオン様の画風で拝見するとまた違った印象を感じます!
凄く愛らしいです。

冬の物悲しいような雰囲気はいいですよね。
春や夏とは違って街全体に静寂が感じられます。
虫が出ないのも本当にいいですw
虫の中でも蛾のデザインが特に苦手です;
Re: No title
YRNさん、ようこそ~♪
コメントありがとうございます!
さらに私の描いたシュガー・マウンテンを愛らしいと
言って下さって、とても嬉しいです(*´`*)
シュガー・マウンテンという名前は、白く雪化粧した山を連想しますね。
あと、出会う場所が雪の積もった森の中なので
さらに冬のイメージが強くなりますね!

>一見、荒木先生っぽくないキャラ
シュガー・マウンテンは、民族衣装ぽい服を着ていますよね。
奇抜な服のキャラが多い中で、新鮮な感じがしますね~。
私、民族衣装が大好きです!
配色やデザインが個性的で可愛いです。

>冬
冬の静かで物悲しい雰囲気、いいですよね!
特に、雪が降った朝とかは最高です!
電車で通学・通勤していたときは、電車の時間が乱れるので
嫌だったんですが、今は電車を使っていないので
雪を楽しめる余裕があります。
あと、冬の晴れた日に、近所の桜並木を散歩すると
気持ちいいです♪

夏場、網戸に蛾が止まっていて、ぎょっ!とすることがあります。
私も、蛾が嫌いです!!
全体的に茶色っぽい体や独特な羽の形が気持ち悪いです(><)
山の方に行くと、大きい奴がいて、怖いです。
実は、セミやカブトムシも苦手です…。
ゴキは滅んで欲しいと思うほど、嫌いです。
蜘蛛や爬虫類は平気なんですが…。






管理者のみに表示

