--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/16

権々会メンバー+α

調子に乗って、ぜんまいざむらい風 凌ぎの哲
第2段です。今回は、権々会の一部メンバー+ドサ健です。
相変わらずカオスです。
ぜんまいざむらい のイメージを崩されたくない方
カッコイイ凌ぎの哲キャラ以外は、鐘送り!!という方は要注意!!
閲覧後、不快な気分になっても責任は取れません!
sinogi.jpg

いい加減、ぜんまいざむらい風の絵から
卒業しようと思うのですが、つい描いてしまいます;
スポンサーサイト
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(2)
Comment
No title
わわ!!!!!
他のキャラまで見ることが出来て嬉しいです!
飛び甚(新)のイケメンっぷりと哲のボンヤリ具合に顔が緩みます。
タンクロウこんなにカワイイ顔して「単騎地獄待ち」する姿を想像してまた顔が緩んでしましました。

旧飛び甚が違和感無さ過ぎなのと、ドサの胡散臭さが堪りませんです。
hさん、ようこそ~★
ぜんまいざむらい風 権々会メンバー+ドサ健、喜んで頂けて良かったです(^^)v

凌ぎの哲キャラに対する想いが暴走して、こんな姿にしてしまいましたが
イケメンや違和感がないと言って頂けて、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!とても励みになります!!

>「単騎地獄待ち」
普段は飄々としいて、哲ちゃんには優しく接してくれるのに
卓に着くと容赦ないタンクロウ、カッコいいけどちょっとビックリです!
達磨ハンに両手を潰されても、懸命に麻雀を打つ姿が
痛々しくも凄くかっこよかったです(⊃д`)

私は、hさんの描かれるキュートなちびキャラやカッコイイ凌ぎの哲キャラに
いつも元気と萌えを頂いています!!!

管理者のみに表示
« スピンオフ | HOME | 十周忌 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。