--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05

誰得

凌ぎの哲が好きすぎて、やっちまった…。
ぜんまいざむらい風 凌ぎの哲の達磨が追記にあります。

ぜんまいざむらいのイメージを崩されたくない方。
カッコイイ達磨以外は、鐘送り!!という方は閲覧注意!!
閲覧後、不快な気分になっても責任は取れません。
daruma.jpg

サムネクリックで拡大です。
哲とタンクロウも描いたんですが、微妙だったので消しました。

仲間に裏切られたときの、切なそうな達磨の表情に
ドキッとしました。
スポンサーサイト
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(4)
Comment
No title
いきなりのコメントで失礼いたします。
私も凌ぎの哲大好きです。

おどれぶちb(略…な達磨がぜんまいざむらい風キュートになっている…!!
私も西村を失った後の寂しそうな姿が堪りませんです。
ありがとうございます!
hさん、はじめましてようこそ~♪
訪問とコメントありがとうございます!!
とても嬉しいです!!

> 私も凌ぎの哲大好きです。
わ~~hさんも凌ぎの哲がお好きなんですね!
私は最近、凌ぎの哲を読んでから
どっぷりとハマっております!
まさか凌ぎの哲ファンの方が、自ブログを訪問してくださるとは!

ぜんまいざむらい風 達磨を褒めて下さって
ありがとうございます!!
普段は乱暴そうな達磨のギャップにやられ
つい描いてしまいました;

宜しければ、またいらして下さいませ~♪



達磨はん
私もあの寂しげな背中を見て、達磨のキャラが一気に変わってしまいました。

凌ぎの哲は萌コマやシーンが何の前触れも無く、
いきなり出てきますよね(思い込み
ようこそ~♪
hさん、ようこそ~♪コメントありがとうございます!

>達磨のキャラが一気に変わってしまいました
達磨は、短気で怖い人というイメージだったんですが
寂しげな顔や背中を見た瞬間、根は優しい人なんじゃないかと思いました。
気がついたら、達磨のことが好きになっていました!
ギャップ萌えです!

あと、鐘に引きずられて行く西村に対して「往生際はきっとええぜ そうやろ…」と
言うシーンもすごく印象的でした。
あれは、助けを求めようとする(?)西村に対して、やんわりと断ったのか
言葉どうり、見苦しい姿をさらすなと言っているのか
など、色々と妄想してしまいました。

>萌コマやシーン
たしかに!突然、萌えコマやシーンが出てきますよね!!
個人的にスーツ姿の哲ちゃん、雨にぬれて髪がぺっしゃんこの哲ちゃん
不気味な笑顔の李さん、卓の下敷きになる飛び甚(笑いシーン?)
おにぎりを頬張るタンクロウ、寂しげな達磨
グラサンを外したら美形だったゲンなどが萌えました~!

管理者のみに表示

