--/--/--


スポンサー広告
2009/08/22

2代目編纂室

foaf.jpg

1が発売されたときからのファンですが
流行り神の絵をまともに描いたのは、初めてです。
大昔に絵板で水明兄さんの落書きを描いたことはあります。
あれは黒歴史だな。もうログは残っていませんね。
個人的に、流行り神2が一番好きです。

以下、流行り神3の隠しシリオのネタバレあり!
きちんとした感想ではないですよ;
蘭子編とD・K編クリアしました。
どちらも暗く重い話です。最後は爽やか(?)な感じで終わりますが。
蘭子さんとD・K(道明氏)の過去が完全に明かされます。

D・K編の風海父と道明氏の淡々としているけど
お互いを信頼していることが伝わってくる会話が
ハードボイルドな雰囲気で好きです。
でも、カ●ネルおじさんみたいな風海父のグラを見ると、なんか笑えます。
そんな二人と対照的に、ちゃらっとした道明寺さんがツボです。
初代編纂室で1本ソフトを発売して欲しいです。マジで。

身内に助言してもらい、PlayStationStoreから色々DL出来るように
PSPの設定をしました。これで羽黒くんのシナリオをDL出来ます♪
28日が楽しみですね!



変態チックな発言になりますが、D・K編の最後のほうで出てくる
水明兄さんの某スチルにドキドキしてしまった私は、隠れSの変態です。
普段は眠っているS心がふとした瞬間に目覚めます。
その他(絵) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

