--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/28

ジ★ジョアニメ42・43話
ヴァ★ラ・アイス戦のヴァニラが怖すぎてビビリました。
上手く表現できないんですが、狂気じみていて
ヴァニラを見ていると、生命の危機を感じるんですよねw
「あ、こいつアカン奴や」みたいな感じです。
すごく…ホラーです。

漫画で読んだ時は、そんなに怖いとは思わなかったんですが
音と声が付くと、怖いです。
速水さんのイカレたキャラの演技が好きですw

44話は元気なときに見ようと思います。
今はアニメを見る気力がない。

(5・31追記 見ました)

42・43話で戦慄した後に、下の動画を拝見して、和みましたw
ボーボボはリアルタイムで読んでいましたw



スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!今回の話は映像で見るとリアルにくるものがありましたね…。
アイスが逆上してわんこを蹴り続けるシーンとか、
狂気的な恐ろしさが感じられました(・.・;)
正にアカン奴という感じです…ww
スタンドの能力も圧倒的なところが余計に怖いと思いました…。

>ボーボボ
首領パッチ懐かしいですね!
自分も漫画・アニメみてましたw
ボーボボは毛狩り隊や鼻毛真拳など今思えば北斗っぽいなぁと思いますww
No title
YRNさん、こんにちは~コメント下さって、えらいネェ~

>アイスが逆上してわんこを蹴り続けるシーンとか
そのシーンは、わんこの痛々しい姿や声が
見ていて辛かったですorz
おもわず「もうやめてー!!」と叫びたくなります;
無抵抗の相手を蹴り続ける理由も
『自分の心酔する相手の像を自分の手で傷つけてしまった』
という理由でしたしね。アカン奴ですよね;怖い!


>スタンドの能力も圧倒的なところが余計に怖いと思いました…。
見た目も禍々しいし、 スタンドが移動しているときの
ブーンという重低音も不気味でした。
どこから攻撃してくるのか分からず、いきなりガオン!
されるのも怖すぎます((((;゜Д゜)))

ボーボボは毛狩り隊や鼻毛真拳など今思えば北斗っぽいなぁと思いますww
毛狩り隊=木偶狩り隊、鼻毛真拳=北斗真拳ですよねw
ボーボボは、ハジケた雰囲気が大好きでしたw

管理者のみに表示
« ミステリの女王 | HOME | if »

