--/--/--


スポンサー広告
2015/05/03

if

カミラ姉さん


6月25日発売予定のファイアーエムブレムif暗夜王国のカミラを描きました。
主人公の義理の姉です。
セクシーな女性が好きな私としては、ツボなキャラです。

ファイアーエムブレムifは暗夜王国と白夜王国
2本のソフトがあります。
ポケモン金・銀みたいな感じですね。
ソフトによって、難易度・物語が変ります。

主人公は、白夜王国で生まれ、暗夜王国で育てられます。
途中でどちらの王国に行くか選択を迫られます。
楽しそうですね。
白夜王国は、平和を愛する国で女王が統治していて建物や服装は和風。
暗夜王国は、戦争により勢力拡大を目論む国で王様が統治しています。
         建物や服装は洋風。

とりあえず、難易度の低い白夜王国を予約しました。
面白かったら、暗夜王国も購入しようと思います。

私、ファイアーエムブレムはSFCの聖戦の系譜を少し遊んだだけです。
初心者状態です。
その他(絵) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

