--/--/--


スポンサー広告
2009/08/15

アカギ占い

気分転換にアカギ占いで遊んでみました。
長くなるので、追記に収納です。

★ワ/シ/ズ2巻
ワ/シ/ズの2巻、読みました。
相変わらずぶっ飛んだワ/シ/ズ様が面白いです!
実は、原恵一郎先生の描かれる
ムッチリとした肉感的な女性が
色っぽくて好きです。
アカギ占い:オリオンさんの診断結果
・性格
あなたの性格に最も近いのはアカギといえます。全て当てはまるわけではありませんが、アカギ的な資質を持っています。
あなたのアカギ度は51%です。

・外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ニセアカギに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのニセアカギ度は10%です。

・相性
浦部を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと浦部との相性は50%です。

アカギの素質…!放浪癖とか???
ニセアカギ…凡夫(三流)というところは同じだと思います。
浦部さんは、遠慮なく高い物を注文しそうで怖いですw
相性50パーセント!わりといい感じ?

★アカギ相関図占い:オリオンさんの診断結果
soukan.jpg

市川さんに師匠と思われてますよwwww
私が弟子入りしたいです。
鷲巣様には気に入られていないようです。
残念無念。気に入られて、鷲巣麻雀に誘われても困りますが。
アカギにいたっては、無関係。
なんだか寂しい関係ですね。

・アカギ成分分析:オリオンの診断結果

オリオンの68%は、市川で出来ています。
オリオンの11%は、浦部で出来ています。
オリオンの7%は、竜崎で出来ています。
オリオンの6%は、安岡で出来ています。
オリオンの4%は、治で出来ています。
オリオンの2%は、鷲巣で出来ています。
オリオンの2%は、矢木で出来ています。

市川さん、多いですね!
私も、市川さんみたいな
無頼な生き方をしてみたい…!
福本 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

