--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/26

トリオ

ND.jpg


以前の下書きが完成しました。
星矢NDのキャラです。
3人は親友です。
センター 水鏡先生(色々事情があって敵側に寝返る)
中段金髪マロ眉 シオン様(牡羊座の黄金聖闘士。頭脳派)
茶髪一番上 童虎(てんびん座の黄金聖闘士。熱血漢)

NDは無印から240数年前の物語です。
無印にも登場したシオン様や童虎の若いころの姿が拝めます。
実は、2人の若い頃の活躍見たさにNDを読み始めたんですが
2人以外にもオネエ口調の蟹座の黄金聖闘士デストール様
とか、2人の親友の渋い水鏡先生とか
個性的で魅力的なキャラがいるし、無印のときと同じく
ハーデス様VSアテナの物語かなと思ったら
第3の勢力(?)13番目の消された黄金聖闘士の存在があきらかになったり
物語りも面白いです!
現在9巻まで発売されています。早く続きが読みたいです!

シオン様は無印の頃は老獪というか
近寄りがたい雰囲気を漂わせたいんですが(セクシーでしたw)
NDだと、長かった髪が短髪になり
初々しい雰囲気を漂わせています。可愛いですw

童虎は、無印の頃は、どっしり構えていて博識。
根は熱いけど、感情だけで動かないというイメージだったんですが
NDだと青臭くて、表情がコロコロ変るのが可愛いですw
童虎が泣いている姿をみて、母性本能がくすぐられると言うか
放っておけない!慰めたい!という気持ちになりましたw
スポンサーサイト
星矢 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

