--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/19

ジョジョ3部アニメ、ダービー兄戦、見ました!
結末を知っているけど
ダービー兄がコップにコインを入れるシーン
凄くドキドキしました!
来週も楽しみです!!

ダービー弟の「もしかしてオラオラですかーッ!?」も楽しみですw

是非、4部もアニメ化してもらいたいです。
キラークイーン&吉良が見たい!



スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!上部のスイーツのイラストに癒されました(*´ェ`*)
時々甘いモノが無性に食べたくなる時がありますよね!
ダービー兄戦もありチョコレートが食べたくなりますw

>ダービー兄戦
ご覧になったのですね!
見ながらドキドキしてしまうアニメってすごいですよね!
あまりの緊張感に表面張力ゲームを実際にやってみたくなりましたw

>4部
4部も確実に作られそうな予感が致します!
吉良吉影が何色になるのか気になりますw
動画のような金髪もかっこいいと思います!

>線画
下のお記事の線画素晴らしいですね…。
描き込みや線の強弱などとても丁寧です…。
ビッ○リマンシールといいますか、
シールとして商品化されても違和感ございません!
完成楽しみにしております(^^)
No title
YRNさん、こんにちは(^^)
色々な記事にコメントをありがとうございます!

>ダービー兄戦もありチョコレートが食べたくなりますw

私もダービー兄がチョコレートを食べているのを見て
チョコレートが食べたくなりましたw
人が何かを食べているシーンを見ると
同じものが食べたくなりますねw

>あまりの緊張感に表面張力ゲームを実際にやってみたくなりましたw

音楽や声が入ると、緊張感が倍増と言うか
場の雰囲気がよく伝わってくる気がします!

表面張力ゲームは、コップ・水・硬貨さえれば
手軽に出来るので、やってみたいですね♪
ダービー兄の真似をして、チョコレートを食べながら
遊んでみたいですw

>吉良吉影が何色になるのか気になりますw
金髪を激しく希望です!
キラークイーンはピンクがいいです!
アニメで吉良が戦っているシーンとか
見てみたいです(*´`*)

>ビッ○リマンシール
線画にまでコメントをありがとうございますorz
ビックリ●ンシールは、幼稚園の頃
シールではなく、チョコウエハース目当てで買っていましたw
あのチョコウエハース、美味しいですよね!

管理者のみに表示
« トリオ | HOME | 途中 »

