--/--/--


スポンサー広告
2015/03/06

ホラー=現実逃避

ホラー映画の話題なので、追記に収納してあります。
lore(都市伝説ブログ)のほうは、あまりプレイベートなことは書かず
淡々と怖い話だけを掲載していきたいと思っています。


グロ注意



気持ちが落ち着かないので、ポテチを貪り食いながら
ホラー映画を観たいです。
最近、気になっているのはレンタル開始された『NY心霊捜査官』です。

★あらすじ(アマゾンより引用)
ニューヨーク市警のラルフ・サーキ刑事は
動物園で我が子をライオンの檻に投げ捨てた女と
妻へ酷い暴力行為をはたらいた男を連続して逮捕した。
関連性のない二つの事件だったが
どちらの加害者も何かにとり憑かれたように半狂乱で
常軌を逸した行動をとっていた。
捜査の中で、自分にしか聴こえない
見えない“何か"があることを感じていたラルフの前に
神父のジョー・メンドーサが現れる。
ジョーは、二つの事件は悪霊によるものであり
ラルフの能力“霊感"を用いて捜査するよう助言。
当初悪霊の存在を信じなかったラルフも
捜査が進むにつれその存在を実感し
ラルフとジョーは次第に人間ではない容疑者に近づいていくが…。


まだレンタルされていませんが
MAMA』というホラー映画も気になります!
6月頃レンタル開始みたいです。近所にツタヤがないんですが
ゲオでレンタルしてくれるかな…。

MAMA予告編


★あらすじ(アマゾンより引用)
投資仲介会社を経営するジェフリーは、精神を病み
二人の共同経営者と妻を殺害する。
彼は3歳の娘ヴィクトリアと1歳の娘リリーを連れて雪道を車で逃走中
スリップ事故を起こし崖から転落するが、奇跡的に助かる。
森を彷徨ううちに小屋を見つけ
そこで娘たちを殺そうとするも
そこに潜む何者かに彼自身が消されてしまう。
残された娘たちは不気味な存在となってその小屋に留まることとなる。
5年後、ジェフリーの弟は、娘たちを発見し
娘たちの心理状態を研究したいドレイファス博士の策謀のもと
叔母との親権紛争に勝ち
恋人のアナベルとともに博士が用意した家で共同生活を始めるのだが・・・。
映画 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

