--/--/--


スポンサー広告
2009/08/03

ぜんまいざむらい風 柱の男

柱の男を見ていたら、描きたくなってやった。
神砂嵐をくらう覚悟は出来ていない。

ぜんまいざむらい風も第三弾になりました。
今回は、2部の柱の男です。
相変わらずカオスです。
「ぜんまいざむらい」のイメージを崩されたくない方
カッコイイ柱の男以外は、紫外線を照射!
という方は要注意。
閲覧後、不快な気分になっても責任は取れません。


pillar.jpg

サムネクリックで拡大です。
柱の男は、衣装が何回か変わったり
アクセサリーがいっぱいだったり
何気にお洒落ですよね。

シーザー最後の波紋シャボンを
壊さないワムウが男前すぎます。
カーズ様は最初の方は、孤高な感じでカッコイイな~
と思っていたんですが、最後のほうの外道ぷりが…。
ちょっとショックでした。
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

