--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/03

色々あって、図書券2000円を貰いました!
私は何も努力していないのに、貰ってしまって
微妙に罪悪感を感じつつ、本がいっぱい買える!
と嬉しい気持ちもあります。
ジョジョ6部、ラストを知っているので、48・49・50巻だけ
未購入なので、この機会に買おうか、悩んでいます。
後、京極夏彦先生/原作・志水アキ先生/画
「狂骨の夢」最終巻だけ持っていないので
それも欲しいと思いつつ、今月は、以下の2冊を購入予定です。

ジーヴス英国紳士録 〜プリーズ、ジーヴス シリーズ〜 (花とゆめCOMICS プリーズ、ジーヴスシリーズ)ジーヴス英国紳士録 〜プリーズ、ジーヴス シリーズ〜 (花とゆめCOMICS プリーズ、ジーヴスシリーズ)
(2013/11/05)
勝田文

商品詳細を見る


岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
(2013/11/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


★「ジーブス英国紳士録」はイギリスの作家
P・G・ウッドハウスの小説を漫画化した作品「プリーズ、ジーヴス」の4巻目にあたります。
1話完結型なので、どの巻から読んでも大丈夫です。

★簡単なあらすじ
ゆるい貴族のバーディーと完璧執事のジーヴスの凸凹コンビが
色々な事件(?)に巻き込まれたりバーティーが持ち込んだりで
それをジーブスが見事に解決していくお話です。
バーティが可愛い!!放っておけない!


☆「岸部露伴は動かない」
ジョジョ4部に登場する漫画家、岸部露伴のスピンオフ作品集。
収録作品の「懺悔室」は「死刑執行中脱獄進行中」に収録
「ルーブルへ行く」は単行本として発売されていますが
その他の「六壁坂」「グッチへ行く」「富豪村」 「密漁海岸(最新話)」は単行本未収録です。

「ルーブルへ行く」単行本で買っちゃったんですよねw
単行本はオールカラーでしたが「岸部露伴は動かない」では
モノクロで収録されるんでしょうね。
「死刑執行中脱獄進行中」に収録されていた
ジョジョ4部の殺人鬼・吉良良影のスピンオフ作品
「デッドマンズQ」の続編でないかなぁ…。
露伴先生もいいけど、吉良も良いよ!!
スポンサーサイト
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 月娥 | HOME | 魔笛 »

