--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/29

拾い物画像

27589976.jpg

拾い物画像ですが、なんと悪魔城シリーズの絵を手がけられた
小島文美氏の描かれた濃姫様を発見しました!
思わず保存しましたw
妖艶で肉感的で美しいです(*´д`*)
おそらく、戦国無双3Z限定版についている
画集の一ページだと思います。
スポンサーサイト
三國・戦国無双 | Comments(2)
Comment
こんにちは!悪魔城シリーズのイラスト素晴らしいですよね…!
小島さんという方が描かれていたとは初めて知りました…。(知ったかで申し訳ないですorz)
悪魔城以外にも濃姫様も手がけられていたとは意外ですね!
まるで絵画のような美しさだと思います!
悪魔城の西洋チックな世界観とは一変しているにも関わらず、
妖艶さや美しさがそのままといいますか、
独特の雰囲気が醸し出されていますよねぇ…。
素晴らしいものを拝見させていただきました!ありがとうございます!
好きな絵師さんが自分の好きなキャラを手がけられていると感動ですよね~!
No title
YRNさん、こんにちは!
勢いで書いてしまった
しょうもない記事にコメントありがとうございます!

>魔城シリーズのイラスト素晴らしいですよね…!
悪魔城シリーズに興味を持ったのは
小島さんの絵がきっかけでしたw

>悪魔城以外にも濃姫様も手がけられていたとは意外ですね!
悪魔城と無双の会社は、別の会社だし
何の接点も無いので、凄く以外でした!
2chに張られた画像を見たときは
驚きと感動が同時に襲ってきましたw

>独特の雰囲気が醸し出されていますよねぇ…。
公式の画像以上に妖艶な色気が漂っている気がします!!

>好きな絵師さんが自分の好きなキャラを手がけられていると感動ですよね~!
テンションあがりますよね!!
色々な絵師さんが描かれた濃姫様を見てみたいです(*´`*)
荒木先生が描かれた濃姫様は、スタンドとか出しちゃいそうな
雰囲気になりそうですw

管理者のみに表示
« 百鬼夜行 | HOME | ウブメ »

