--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/19

頂き物です!

securedownload.png

傀一色の日々のYRNさんから、素敵なイラストを頂きました!!
ブログに公開する許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きます!

私のオリジナルキャラ*石倉を描いてくださいました!!
ありがとうございます(*^^*)
自分のタッチとは違う絵柄で描かれるオリジナルキャラを
見れるのは、とても嬉しいです♪

YRNさんのタッチで描かれる石倉は
セクシーさと、凛としたカッコよさが漂っています(*´д`*)
月をバックに立つ石倉、まるで映画のワンシーンのようで
こらから何かドラマが始まるのでは?と想像力をかき立てられます!
私の拙い文章では、上手く感動や作品の魅力が伝えられなくて
申し訳ないですorz
言葉ではなく、心で感じるんだ…!

*石倉
ピクシブの企画に参加させて頂くために作成したキャラ。
墓石店&墓地を運営する魔法使い
人間を墓石に変える魔法を使う。
スポンサーサイト
頂き物 | Comments(4)
Comment
オリオンさん!ご紹介ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
オリオンさんの御ブログにこのように飾っていただけるなんてとても光栄でございます!
でかでかと貼って頂き誠に恐縮です……。
恥ずかしさや感動でいっぱいであります…!
たくさんのお褒めのお言葉を預かり、身に余るほどでございます;;

描かせて頂きながら、
オリオンさんの可愛らしい絵柄を崩さぬようにということを特に考えましたorz
でも描いている内に、オリオンさんの絵柄は凄く馴染みやすいと言いますか、
お描きしやすいという事に気が付き(偉そうにすみませんが(;´Д`))、
描いていてとても充実した時間を過ごすことができました!
貴重な体験をありがとうございます(ノД`)

>墓石店&墓地を運営する魔法使い
石倉さんは魔法使いだったのですね!!
勝手にネクロマンサーのような職業だと思っていました…w
思えば石倉さんのファッションは魔法使いという肩書きはピッタリだなぁ!と思いました!
黒い衣装が魔女っ子ぽくてミステリアスですねっ!

ではでは、いつもいつも本当にありがとうございます…。
また是非イラストをプレゼントさせてくださいね!
No title
YRNさん、こんばんは!
ご紹介させて頂き、ありがとうございます!
味気ない自ブログが華やぎました(^^)
私の少ない語彙では
喜びや感動を上手く表現できないのが
もどかしいです!

>凄く馴染みやすいと言いますか、
お描きしやすいという事に気が付き
馴染むぞ。実に!馴染むぞ!
描きにくいと言われるより、書きやすいと言って頂けて
嬉しいです(^^)

>魔法使い
人を墓石に変える能力、墓石&墓地運営
これでもか!というぐらい墓地関係なので
ネクロマンサーぽいですよねw

魔法使いといっても、参加させて頂いた企画が
ドロヘドロという漫画の世界がベースになってるので
魔法使いの設定がかなり変わっているんです。
・魔法使いは様々なデザインのマスクを被っている
(石倉は墓石のマスク)
・指先や口から黒い煙がでる(これが魔法)
・魔法の能力は一つだけ
・名前は漢字だけ(藤田・能井etc…)

>黒い衣装が魔女っ子ぽくてミステリアスですねっ!
ありがとうございます!
ドロヘドロの魔法使いの人たちは
奇抜でパンクな衣装が多いので
パンクな衣装にしようと思ったんですが
魔女っ子ぽい衣装が好きなので
今の衣装になりましたw

>また是非イラストをプレゼントさせてくださいね!
うおおおっ是非、是非!!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ
私もYRNさんのリクエストでしたら
石仮面でもなんでも描かせて頂きます!!
No title
ごぶさたしてます^^

おぉ、ステキな絵ですねー♪
原画はどこかにあるのかな?と探してみたけどみつけられず、残念(>_<)。
更にふらっと本棚を覗いたら私の好きなミュシャのデザイン集が♪
今こっちでミュシャ展やってるので、行く予定です^^
一生行くことはないと思ってた六本木ヒルズに行くことになろうとはww
この後関西方面にも行くと思うけど、オリオンさんのお家の近くはどうかねぇ?

そうそう、ブログのリンクも今きづきました!ありがとね!!
では、またふらっと遊びに来ます^^
No title
あまみぃさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

>私の好きなミュシャのデザイン集が
本棚をのぞいて下さって
ありがとうございます!

あまみぃさんもミュシャがお好きなのですか!
私も好きなんですよ!
繊細な曲線や植物と一体化したような人物が
凄く綺麗ですよね~(*´`*)

>今こっちでミュシャ展やってるので、行く予定です^^
おおっ~~羨ましいです!
私の地元でも是非、やってもらいたいです!

>六本木ヒルズ
ググったら、映画館や美術館まで揃っているんですね!
凄い!なんだか楽しそうな所ですね♪

>ブログのリンク
こっそり貼らせて頂きましたw
あまみぃさんのお子さんの
可愛らしい作品を拝見して
和ませて頂いています(*^^*)

管理者のみに表示

