--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/18

表
裏

サークルKサンクスで、特定のお菓子を2個買うと
ジョジョのポストカードが貰えるキャンペーン
2月15日から始まりました。
勤め先ちかくのサークルKでは見かけなかったんですが
自宅から自転車で7分ほど行ったサークルKでは
開催されていました!

スピードワゴンさんとシーザーのカードを貰ってきました。
カードを裏返しにして、お菓子と一緒に
カゴの中にいれて持っていたったら
レジのおばさんがお菓子をつめるときに
カードを表向きにして、レジ台の上に置いていて
すごく恥ずかしかったですw
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!ポストカード無事ゲットなされてよかったですね!
別のお店で開催されていたとは…!

>カードを表向きにして、レジ台の上に
は、恥ずかしいですね…;
でも、店員さんがお若い人でなく、おばさまであれば、
それほどまで恥ずかしくないかなぁっというのも思いますw
数量限定とのことなので、おばさまの時間帯を狙って自分も早くゲットしにいきたいです!

二人のポストカードとてもカッコイイですね!
ポストカードって、ハガキのことだったのだと、
店頭で実物を見て初めて知りました…w
実際にジョジョファンの相手に送り合ったりしたら楽しそうですw

ジョジョのオールスターバトルも発売日が決定しましたね…!
吉良が特典追加キャラというのがなんだか特別扱いされているのを感じますw
追加キャラ他にもいそうですね…。
吉良の声優さんは川尻verではまた違うのかなぁなんて色々考えちゃいますw
公式PVを見たのですがキャラ同士の台詞の掛け合いが豊富ですよね!
No title
YRNさん、こんにちは!
ポストカード、無事ゲットしてきました!

>>カードを表向きにして、レジ台の上に
何をするだァーッ!と思いましたw
さらにコンビニの袋から
シーザーのポストカードが
透けて見えていて、恥ずかしかったので
袋を渡されたら、速攻カバンの中に仕舞いましたw

>自分も早くゲットしにいきたいです!
Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)

>ポストカードって、ハガキのことだったのだと
私も驚きました!
小さいカードだと思っていたのでw
YRNさんの仰るように、ファン同士で送り合ったら
楽しそうですね(^^)
YRNさんどうぞ~(。っ・ω・´)っ□

>吉良が特典追加キャラ
おおっ!YRNさんの仰るように
特典キャラ=特別ぽい感じがして
良いですね!
有料DLキャラじゃなくて、助かりました!

>吉良の声優さんは川尻verではまた違うのかなぁなんて
面白そうですね!!
入れ替わったことがバレないように
川尻さんの声真似をする吉良みたいな設定でw

>キャラ同士の台詞の掛け合いが豊富ですよね!
面識のないDIO様VS仗助の
掛け合いがあるのに驚きましたw

承太郎がジョリーンに「新手のスタンド使いか」
と言っているのに驚きましたが
3部承太郎はまだ独身で子供もいませんしねw
その反応が普通ですよねw

ジョナサンVSジョセフの祖父VS孫の掛け合いや
ワムウにとって捕食対象である
吸血鬼DIO様の掛け合いとか
楽しみです!!


管理者のみに表示

