--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/07

柱の漢

柱

柱さん×3です。
背景が驚きの白さorz

エッシー様は楽しく描けました。
ワムさんが一番、苦労しました。

4程前に描いた
ぜんまいザムライ風の柱さん×4もあるので
宜しかったらご覧ください。




スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
う…うほっ…
オリオンさんこんにちは!
素敵な柱の男性達に思わず(/ω\)キャーとなってしまいました…(すみません…)
完成お疲れ様です!
皆さん露出度合いがセクシーでいらっしゃいますね…!!
特に腹筋が素晴らしいです。その描き込み具合に唸ってしまいました(;´Д`)
可愛らしい画風でありながらそれぞれに凄みが秘められているのが感じられます!
この中から一人選べと言われても困ってしまいそうですww
このままポスターとして部屋に飾りたいくらいです!
なんだかテンションおかしくてすみません;

ぜんまい風の男達も拝見させて頂いたのですが、
全然雰囲気が変わるんだなぁと興味深かったです!
一転して皆可愛らしいのがみていて面白いですねw
そ、そして、一番右端の子…誰だっけと思ってしまい…、
しばらくしてサンタナのことを思い出しました;
サンタナをデフォルメするとこんなにキュートになるんですねw
No title
YRNさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!
柱の男達に(/ω\)キャーとなって頂けて嬉しいです(*^^*)
肌色率が高くて、色を塗っているとき
ちょっと恥ずかしかったですw
腹筋は北斗の拳みたいに
バキバキに割りたかったんですが
上手く表現できず、中途半端な感じになっちゃいました;

>この中から一人選べと言われても困ってしまいそうですww
個人的に、曲がったことが嫌いで
男気にあふれたワムウが好きです!

>このままポスターとして部屋に飾りたいくらいです!
嬉しすぎる言葉をありがとうございます!!!
私はYRNさんが以前描かれた、青い髪のアイリさんを
額に入れて、自室に飾りたいです!!

>ぜんまい風
ぜんまい風の感想もありがとうございます!
みんな原形をとどめていないですw
ぜんまい風の絵を描くときは
とにかく可愛く、というコンセプトで描いていますw

管理者のみに表示

