--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/31

(・X・)

柱

柱さんの下書きです。
久しぶりに柱×3を描いています。

*以下、叙叙アニメ2部の簡単な感想です。
(16話までみました)

追記、4年ほど前に描いたシ●ザーの絵を追記にUPしました。
4年前にUPして削除した絵の再UPになります。
ファイルを整理していたら出てきました。
恥ずかしくなったらまた消すかもしれません。
序盤は1部を見てから視聴したほうが楽しめると思いますが
中盤以降は1部を未見でも楽しめると思います。
2部は初めてのアニメ化で、楽しく拝見しています。
個人的に、一度OVA化されている3部より
一度もアニメ化されていない4・5・6あたりをアニメ化してもらいたいです。
動いてしゃべる吉良が見たい!!
動いているキラークイーンが見たい!!

★戦闘シーンが楽しい
根性と勇気で敵を倒す正統派ヒーローなジ●ナサンと違い
ハッタリをかましたりして
敵を翻弄しながら戦うジ●セフの
予測不可能な戦闘スタイルが非常に楽しいです。
反対に戦闘以外のシーンは、退屈に感じてしまいます。
(原作を読んでいるので、展開が分かるからだと思います)

★声
みんな合っていると思います。
特に、いい意味でイカレタ感じのするシュ●ロハイムや
威厳や不気味さが漂う柱×3の方たちの声は
すごく合っていると思います。
ジ●セフの演技が、たまに棒に感じるのが気になります。
感情が伝わってこない。
でも、声はあっていると思います。




おまけ
しーざー
バランス悪いな…何も考えず
欲望のままに描きたいものを描いたという感じですねw
懐かしいですw
2部ではジョ●フよりシ●ザーのほうが好みでした。
後、ス●ジーQは俺の嫁。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!
オリオンさんの叙々絵が見られるとは!ありがとうございます!
エシディシ様カッコいいです!!
ポーズもとてもキマってますね!
エシディシ様は髪型が変わっていますけれどあの髪型でカッコいいのがすごいですよねw

>予測不可能な戦闘スタイル
1部では、「逆に○○するんだ!」というお父さんの教えがあったりしましたがw、
それ以上に戦術や心理戦がハイセンスですよね!
破門って万能で魔法っぽいものですが、
それでもリアルでできそうかも(?)と思えてしまうようなリアリティな戦略が良いですw(何言ってるかわからなくてすみませんorz)

>みんな合っていると思います。
声は皆すごいですよね!
超速度和琴さんなど、老人と若者の使い分けといい、声優さんが本人かと思ってしまうほどでしたw
シュトさんもそのまんまのイメージでしたw
シ●ザーも正義感の強さがにじみ出てくるような感じがハマってるなぁと!

>シ●ザー
T男爵のお孫さんまで拝見できて嬉しいです!
原作とは一味違った可愛らしいシ●ザーですね!
花輪と両手を広げたポーズのバランス、自分はすごく好きですよ!
シ●ザーってバンダナの柄や羽飾りがファンタジーRPGっぽく(?)てオシャレですよねw

柱×3ということは、後二人の男性も描かれるのですね…。
おお…楽しみにしております…!

そしてすみません、自分がオリオンさんのご感想が聞きたいと言ったばかりに、
このようおな記事を書いていただいてありがとうございました!
オリオンさんのご感想を拝見するとより叙々が楽しめます!
No title
YRNさんこんにちは!
こんなこんな酷い感想にコメントをありがとうございますorz
エシディシ様を褒めて下さって
凄くうれしいです(^^)v
エシディシ様は描いていて、楽しかったです♪

>あの髪型でカッコいいのがすごいですよねw
イケメンは、どんな髪型でも
イケメンオーラが漂っている気がしますw
超像可動というフィギュアのエシディシ様は
かなりイケメンだと思います!

>リアルでできそうかも(?)
自分も修行すれば、波紋を使えそうな気がしてきますよね!
コツは呼吸法だけですもんね!

>超速度和琴さんなど、老人と若者の使い分けといい
すみません、夜路四苦みたいな当て字に
笑ってしまいましたwwww
スト様の若者と老人の使い分けも凄かったですね!!
シ●ザーもキザっぽい演技、キレたときの演技
どちらも上手だな~と思いました!

>T男爵のお孫さん
オマケにまで嬉しいコメントをありがとうございます!
頭でっかちだなー…と古い絵を見ると思いますorz
頭がでかくなるのが、私の悪い癖です。

>シ●ザーってバンダナの柄や羽飾りがファンタジーRPGっぽく(?)てオシャレですよねw
お洒落だし、可愛いですよねw
アニメ版シ●ザーが付けていた
小さな蝶ネクタイも可愛いし、似合ってるな~
と思いました。
叙叙キャラって、どんな服やアクセサリーでも
着こなしちゃうから凄いですよね!

>自分がオリオンさんのご感想が聞きたいと言ったばかりに
XXXが見たい、聞きたいと言って頂けると
嬉しくて、すぐ調子に乗りますorz
調子に乗って、しょうもない感想を書いてしまって
こちらこそ申し訳ないです;

YRNさんの書かれる感想は、作品の空気やYRNさんの
感じた感情(楽しい・疑問)などが
とてもよく伝わってくる
素敵な感想だと思います!!

管理者のみに表示

