--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/07

屍術師

ネクロ

完成しました。
バックにネクロマンサー男を追加したんですが
色を塗っている途中で、バランスが悪いなと思い
削除しました。

ネクロマンサーは運命の輪で追加されたジョブです。
敵のゴーストやスケルトンを
仲間にする能力を持っています。
不死系(ゴースト・スケルトン)のユニットは
HPが0になっても、数ターンで復活してしまうんですが
ネクロマンサーは不死系ユニットの
復活能力を封じることが出来ます。

デザインは男女共に大好きで
(顔がはっきり見えないのがセクシーでイイ!)
頑張ってネクロマンサー男を仲間にしたんですが
自軍はカノープスとアロセールがいれば
なんとかなるという状態でして
ネクロマンサーの活躍の場はありませんでしたw
SFC版のタクティクスオウガでもカノープスとアロセールは大活躍でした!
カノープスは移動範囲が広い上に攻撃力が強い
アロセールはとにかく弓の威力が凄いです!
同レベルのウィザードだったら、一撃で倒せますw

★オマケ
没にしたネクロマンサー男です。

ネクロ男
スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

