--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/03

どうしてこうなった

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/12/03)
中村 光

商品詳細を見る


大好きな漫画*「聖☆おにいさん」にオリジナルアニメDVDが付く
と言うことで、かなりテンションが上がりました。
早速、購入してDVDを見ました。
(漫画も読みました!相変わらず面白いです!)

以下、私の個人的な感想です。
辛辣な意見しかありません。

*ブッダとイエスが日本のアパートで
一般人として暮らしている日常をえがいた漫画。

正直な感想としては、どうしてこうなった…orz
という感じです。
ブッダもイエスも声が異常にナヨナヨしていて気持ち悪い…。
物語のテンポが悪い。
漫画だと笑えたこ所で笑えない…。
作画は凄く良いのに勿体無い。
来年、映画化するそうですが、観に行きたくないです。
正直、通常版を買えばよかったと後悔していますorz
スポンサーサイト
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 屍術師 | HOME | 下書き »

