--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/11

百聞は一見にしかず

ジ●ジ●アニメ観ました。
こちらの感想を先に見ていたので
まったく期待せずに観ました。
それが良かったのか、思っていたより酷くはなかったです。
普通でした。
大好きな漫画が原作だと、厳しい目で見てしまいます。

*以下、個人的な感想です。たいしたことは書いていません。
・テンポ
物語の展開が早いです。
次回は成長したジョ●サンとデ●オ様が登場するみたいです。
漫画未読の人は、置いてきぼりになりそうな気がしますが…
まあ、ダラダラと話しが続いて
ダレてくるよりは良いかな?と思います。

・演出
ドーンとかズキュウウンとか
文字が出て、変なSEが入るのは
正直、微妙だと思いました。
ギャグっぽく見えますよね。

・絵
PVを観たときに、絵柄が好きじゃないと思いましたが
馴れれば大丈夫でした。
ジョ●サン、目の下のアイライン、濃いよ。
頬を染めたエリナ、可愛かったですw

・声
デ●オ様の声優さんが発表されたとき
工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思いましたが
あまり違和感を感じませんでした。
良い子ぶるときの嫌味な感じが良かったですw

・CM
こちらのCMグレートすぎ、ワロタwwwwwww



スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!例のアニメ自分も先週視聴しました…。
自分もオリオンさんがお考えになっていること殆どそのままの感想です…w
SEに関してもちょっとあざとい感じが見受けられますよね(^^;)
作画は…個人的に3部のOVAみたいな感じが望ましいなぁと思ってました…w
でも見ていると不思議と慣れますよねw

テンポ確かに早いですよね。
次回でもう成長後が放映されるとはっ。
サクサク進んでよいですが、初見の方は確かに置いてきぼりになりそうです…。
個人的にスピィドワぐぉンさんやツ○ペリさんを早く見たいので、テンポが早いほうがいいなぁなんて思います…w
メメタァのシーンなども気になりますね!
No title
YRNさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

>自分もオリオンさんがお考えになっていること殆どそのままの感想です…w
おおっ!
そう言って頂けると、嬉しいです(^^)v
ジ●ジ●ぽさを演出するために
文字&SEを入れているみたいですが
はっきり言って、ダサイんですよね
特にSEが。

>作画は…個人的に3部のOVAみたいな感じが望ましいなぁと思ってました…w
でも見ていると不思議と慣れますよねw
私もOVAみたいな骨太の作画のほうが好みです!
今回のアニメ作画は、静止画や数コマ見ただけだと
微妙だと思うんですが
長時間見ていると、好きな絵柄じゃないけど
違和感を感じなくなるというか
馴れてきますよねw

>個人的にスピィドワぐぉンさんやツ○ペリさんを早く見たいので
スピードWさんは「ゲ●以下のにおいが」「ク●ルに去るぜ」
などの名台詞を早く聞いてみたいです!
ツ●ぺリさんは、座ったままジャンプするシーンや
YRNさんの仰るように、メメタァがどんな風になるのか
楽しみですw

管理者のみに表示

