--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15

バナー追加

banner.jpg

ジョジョバナー、メローネ&ギアッチョ版を追加しました。
以前描いた絵の使いまわしですが;
ポップな感じを目指しました。
本当は、もっと色々なバナーを作りたいです。

★吉良
ぜんまいざむらい風の吉良3パターン(初期、川尻、デッドマン)
を描こうとして、挫折しました。
私が描くと、想像以上に気持ち悪くなったので。
でも、また挑戦してみようと思います。

以下、絵と全然関係ない話なので、追記に収納します。



★戦ムソ3
戦ムソ3の情報が全然なくて、なんともいえない気分です。
本当に発売されるのか、不安になってきました;
早く武将達の新衣装を見てみたいです!

最近、アクションゲームで遊んでいないので
突然、アクションゲームをやったら、戸惑いそうです。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

