--/--/--


スポンサー広告
2012/05/30

超人類

超人類

暑くなってきたせいか、ヤル気が起きないです。

絵はワシズです。
ワシズ様が背負っている赤子は寄生虫の力により
超人類(脳が通常の10倍の働きをする)になった美佐です。

7巻読みました。黎明編が無事終わり
(美佐の弱点は、凌ぎの哲の大九郎と似てますね。スタミナが無い)
新たな章に突入しましたね!ワシズはテンポ良く話し進んでくれるので
飽きっぽい性格の私としては、有難いです。
私はコミック派なので、新刊が出るのをまったりと待とうと思います。
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« エムブリヲ奇譚 | HOME |  »

