--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19

コラ再び

またジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwwwwwを拝見しました!
今度は女性キャラです!
個人的に由花子さんが好みです!

職場であまりにも笑えないことがあり
ついワロスwワロスwと口走っちゃいましたwwwwwwww
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんばんは、女性版のコラもあったんですね!
相変わらずクオリティが高いですw
由花子さんが超美人ですね!
こんな美人になら是非言い寄られてみたいですw
個人的にトリッシュが好きなので、トリッシュも見れてよかったです~。
トリッシュもとても原作のイメージに近いと思います!
スレ的に女性よりも花京院典明のほうが人気なのが面白いですw

>ワロスwワロスw
どうにも笑えないような時ってよくありますよね(ノД`)
自分もたまに「はいはいワロスワロス」等と言いたくなる時があります…ww
No title
YRNさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

本当にクオリティが高いですよね!
美人ばっかりで眼福でした!
トリッシュの髪型とか違和感ないですよね!
ちょっとツンとした雰囲気とかも良いですよね(*´`*)

>花京院典明のほうが人気なのが面白いですw
カラー版まで登場してましたねwww
漫画だとあんまり違和感を感じない髪型でしたが
実写だと違和感ありまくりな髪型になりますねw
他のキャラもカラーで見たいです!

>自分もたまに「はいはいワロスワロス」等と言いたくなる時があります…ww
同僚の人(ねらーではない)がいるときに
つい口走っちゃってwwwww
同僚の人はイミフ状態だったと思いますw
ウザイ客のことでまたひと悶着ありまして。
セクハラをされたり、暴力を振るわれたわけではないんですが
ストーカーチックなことをされて
精神的にもダメージを受けますし
仕事に集中出ません。
警察に言っても相手にされないと思うので
通報はしませんが、警察沙汰にするぞと脅せば
少しは効果があるかな?と思います。
まあ、私が直接客に言うと揉めそうなので
上司に対応は任せます。


管理者のみに表示

