--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/07

サイモン&ガーファンクル

いつもはハードな音楽を聞いて
テンションを上げていますが、たまには穏やかな曲も良いですね。
個人的にオススメなのはサイモン&ガーファンクルです。
下の2曲以外にも「コンドルは飛んでいく」「冬の散歩道」
「アイアムロック(軽快な曲ですが歌詞が悲しい)」
「スカーボロー・フェア」などオススメです!
サウンド・オブ・サイレンスの歌詞の意味については、こちらで詳しく書かれています。


★サイモン&ガーファンクル サウンド・オブ・サイレンス



★サイモン&ガーファンクル 明日に架ける橋
スポンサーサイト
音楽 | Comments(2)
Comment
こんにちは!
サイモンさん&ガーファンクルさんは、
名前やタイトルは知らなかったもののどれも聞き覚えのある曲であります…。
明日に架ける橋は学校などの下校時間の放送でよく流れている曲だなぁ…!っと懐かしく思いましたw
あの曲はこの曲だったんだ!と嬉しくなりましたw
ご紹介ありがとうございます!orz
穏やかでしみじみする曲は疲れた時などに凄く癒されますよね…!
No title
YRNさん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます!

>名前やタイトルは知らなかったもののどれも聞き覚えのある曲であります…。
名前は知らないけど、聞き覚えがある曲って
結構ありますよね!
クラッシックなんか特にそんな感じですw

>明日に架ける橋は学校などの下校時間の放送でよく流れている曲だなぁ…!
素敵な学校ですね!
YRNさんに喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
私の小学校は、休み時間が終わるときの曲が
松田聖子「青い珊瑚礁」のサビの曲でしたw
成長してから、あれは松田聖子の曲だったんだ
と知りました。
穏やかでしみじみする曲は疲れた時などに凄く癒されますよね…!
サイモン&ガーファンクルの
透き通った声のハーモニーに癒されます(*´`*)

管理者のみに表示
« コラ再び | HOME | 戦国麻雀 »

