--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11

ミドラー

womanpontiff.jpg

3部の絵は、全然描いていませんが
実は、3部が一番好きです。

3部ゲーのミドラーを見たときは、こんなキャラいたっけ
と思ってしまいました。
原作では顔が出ていないので。

3部ゲーのミドラーのBGMが好きです。
ジョジョのゲーム出てくれませんかね。
特に4部とSBRのRPG風なゲームとかを遊んでみたいです。

スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(21)
Comment
はじめまして
ミドラーかわいいですね!
脚線美と大きな瞳に惚れましたw

確かに原作で出ませんでしたね。
こんな美人が歯をぼろぼろにされちゃうなんて
敵とはいえ、ちとかわいそうですね…

ミドラーステージの音楽は私も好きです。
軽快な感じがなんともいえませんね。
ようこそ~♪
はじめまして!
訪問とコメントありがとうございます!!
さらにミドラーを褒めて下さって、ありがとうございます!!
とても嬉しいです(^^)絵を描く励みになります!

>こんな美人が歯をぼろぼろにされちゃうなんて
せっかくの美人が台無しですね;
歯がぼろぼろだなんて、凄く痛そうです(´`)

>ミドラーステージの音楽は私も好きです
良い曲ですよね~♪
聞いていると、踊りだしたくなるよな
テンポの良い曲ですよね。
この絵を描いているとき、ずっと聞いていました~♪





おじゃまいたします
上のコメを付けたものです。
かわいらしさとセクシーさの同居した
ミドラーに惚れました( ´ ▽ ` )
これからも頑張ってください。

確か彼女は歯を全てへし折られたんですね (゚Д゚;)
歯医者で少し削られるだけでも痛いのに…
本当にすごく痛そう、というか想像するだけでも
寒気が(゚д゚|||)

いい曲ですよね!
ミドラーも実際踊ってますねw
ジョジョの格闘ゲームはやりますか?
いらっしゃいませ~
しんさん、ようこそ~♪
コメントありがとうございます!
ミドラーに惚れたと言って頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)
さらに応援の言葉まで、本当にありがとうございます!!
嬉しくて、テンションが上がります!

>確か彼女は歯を全てへし折られたんですね
ポルナレフが歯が全部折れていると言ってましたね~
全部だなんて…入れ歯をしないと生活できませんね;
敵ながら可愛そうですよね(´`)

歯医者さんは痛いし怖いですね!!
あのキュウィイインーという音を聞いただけで
鳥肌が立ちます(;;)

>ジョジョの格闘ゲーム
実は、遊んだことが無いのです
某動画で対戦動画やBGMを聞いていました。
アレッシーモードがあるのには驚きましたw
BGMはどれもキャラクターの雰囲気に合っていて
凄くカッコイイです!



No title
かつて愛用していたキャラなので
このイラストを見たとき可愛さに癒されるとともに
懐かしくなりました。

まだ若いのに総入れ歯…
美人なだけに余計悲惨です

もしやニ○ニ○動○でしょうかw
だとしたら同じですね…
確かにどの曲もそのキャライメージにピッタリですよね!
花京院の哀しげな曲とか好きです
Re: No title
しんさんは、ミドラーを愛用されていたのですか
ミドラーの技は、地面から車が突き出してきたりして
見ていて面白いですね!

私のイラストに癒されたと行って下さって
ありがとうございます!!
そう言って頂けると、この絵を描いて良かった~!
と思えます(^^)

>もしやニ○ニ○動○でしょうかw
ニ○ニ○動○ですw
無料で色々見れるので、重宝しています♪
花京院の曲も、切なくて綺麗ですよね!
花京院の最後を思い出して、切ない気持ちになります(⊃Д`)

今年も残りわずかとなりました
コメントや訪問ありがとうございました!
しんさん、良いお年をお過ごし下さい~!!



あけおめです。
はい、使ってました。
見かけはあんなwですが
スタンドはパワフルで使いやすかったですね。

布面積は少ないですが装飾品が多く
さぞ苦労されたことでしょうね?

花京院は…哀しい最期でしたね…
ほとんどハッピーエンドなんですが
この人だけは最後死んでしまいますよね…

今年はオリオンさんにとっていい年になるといいですね。
では!
あけましておめでとうございます(^^)
しんさん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(^^)

ミドラーのスタンドは、鉱物で出来た物なら
なんでも変化させられるんですよね。
面白いですよね~~!
日常生活の中には、鉄やアルミなどが溢れているので
街中でミドラーと戦ったら恐ろしいことになりそうです!

ミドラーは、露出が多いので
ボディラインを描くのが大変でした
私、人体を描くのが得意ではないので;
しんさんに足のラインを褒めて頂けて、とっても嬉しかったです♪

ジョジョ3部のラストは、DIOを倒して
承太郎のお母さんを救うことが出来たので
ハッピーエンドだと思うのですが、アブドゥルさんや
イギー、そして花京院が死んでしまったのはショックでした
花京院が両親やハイエロファント・グリーンに語りかけるシーンが
すごく悲しかったです(⊃Д`)

去年は、訪問やコメントをありがとうございました!!
今年もしんさんにとって素敵な一年になりますように~!!



No title
気が付かないうちに接近されてやられてしまいそうですね…
このスタンドはあったら色々便利そうだと思いますが。

人体が得意ではないなんてとんでもない!
最新作のデネブも十分色っぽく
よく描けてるな~と見惚れました。
あと…「天」のひろ、かわゆいですね(;´Д`)ハァハァ

花京院のラストシーンは泣けますね…
ゲームでも原作でもバッドエンドを迎えてしまう花京院…
そのあたりを念頭においておくとあの曲もいっそう心にしみますね
しんさん、こんにちは~!

>気が付かないうちに接近されてやられてしまいそうですね…
疑心暗鬼になって、街中の物が全て
スタンドに見えちゃうかもしれませんね!
恐ろしい…。

デネブやひろにまでコメントをありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~!
初期の初々しいひろが可愛くて好きです(^^)
天は、物語もキャラも大好きな作品です!

>ゲームでも原作でもバッドエンドを迎えてしまう花京院…
ゲームでもバッドエンドなんですか(´`)
ジョジョは主要メンバーが容赦なく死んでしうので
驚きます!でも、その容赦のなさが、物語に緊張感を
あたえているんでしょうね。



デューク東郷タンハァハァ…
ミドラーはあれだけ本体が派手だから
多分大丈夫?かもしれませんがw

天は面白かったですね。
ひろ可愛いです。
赤木や天にも愛されてた、いじられキャラという
雰囲気に萌えます

アブドゥルとか劇的な最期もなくあっさり消えてしまいましたからね…確かにそのおかげで緊張感が生まれるんだと思います。
こんにちは~!
ゴルゴにハァハァして下さって
ありがとうございますw
ファンの方に狙撃されないかと、ドキドキしていましたw

>ミドラー
あの格好は目立ちますねwww
街中にいたら、思わず二度見しちゃいそうですw
人ごみに紛れられても、すぐに見つけられそうですね!

>天
ひろは生意気な弟みたいな感じが可愛いですね。
色い世話をやいたり、からかったり
したくなりますね(^^)

天の初期のほのぼのした物語や
終盤の赤木の人生観が分かる物語が好きです!



No title
渋さの中にどことなく可愛い感じがして好きです。
怖いけどちょっと可愛いって最高に萌えます。
ゴルゴとかワシズとかねw

あの格好で街にいたらガン見するところですがw
普通の姿でもあれだけ美人なら目を引くでしょうね。

赤木になりたいです。
カッコいい台詞吐きたいわけでも、勝負で勝ちまくるわけでもなく、ひろのそばで世話焼いてあげたいです。
ひろたん…

16~18(だったかな??)のアカギ語りは面白いですね。なんか福本ワールド全開って感じで読み応えありますね
ゆうさん、ようこそ~♪

>渋さの中にどことなく可愛い感じがして好きです。
分かります!!!物凄く萌えますよね!!!!
渋い人が時々見せる可愛らしさに
トキメます(*´Д`*)

>普通の姿でもあれだけ美人なら目を引くでしょうね。
つい目で追ってしまいそうですね~!
敵とは知らずに声をかけちゃいそうですw

>ひろのそばで世話焼いてあげたいです。
同意です!!
私、麻雀の腕は酷いので、対戦相手やアドバイスは出来ないので
ご飯作ってあげたり、部屋の掃除とかをしてあげたいですね~!
鬱陶しがられても、無理やりストーカーのごとく
部屋に押しかけたいですw

福本先生って、物の例えが上手ですよね
人物の置かれている状況や言いたいことが
分かりやすくていいですよね!




No title
ギャップに萌えますね…
ギャップに萌えます。ギャップですね。
大事なんで三回言いました

はい、その上ナイスバディなんで
声をかけずにいられないんですが…
下手な誘いをしたらぶっ殺されますねw

ひろたんは人がいいですから…
きっと迷惑そうな顔して汗だらだらかきながら
追い出せないっぽいですね?
そんなひろたんが大好きですw

福本先生は妙に強烈なたとえが大好きですよね…
でもそれがインパクトあってすごいですね。
あの語彙は一体どこから出てくるのでしょうか。
ゆうさん、いつもコメントありがとうございます!

>ギャップに萌えますね…
個人的にギャップは最高の萌えポイントだと思います!!
いつもは強気な人が一瞬だけ見せた、弱気な部分とか…!!
最高に萌えます(*´Д`*)
ミドラーも綺麗な顔して、言葉遣いが悪いとう
ギャップにも萌えますね!

>ひろたんは人がいいですから…
追い出せないひろ…!!
なんという可愛らしいシュチュエーション!
変態チックで申し訳ないんですが
ひろを困らせたいです(*´`*)
きっと困った顔も可愛いんだろうな~とか思っちゃいますw

>あの語彙は一体どこから出てくるのでしょうか
福本先生の言葉は、独特ですよね。
それに説得力があると思います。
多分、きちんと根拠のある言葉だからだと思います。
ただ「大丈夫だ」と言うのではなく
「俺が知っているから、大丈夫だ」
とかきちんと理由が説明されているんですよね。
福本先生は、小説も書けるんじゃないかなぁ~と
勝手に思っています。
No title
素早いお返事ありがとうございます!
ミドラーの萌えポイントはギャップですね…
普段の気の強さとDIOさまの前でのしおらしさ
はぁはぁ…乳と脚だけではありませんな

困らせたいですね、ひろたん。
麻雀の大勝負の最中で必死なひろたんを
周囲で騒いで邪魔して困らせたいですwww
それか、ひろたんの留守中にひろたんの部屋を
漁ってえろほん、とかえろでーぶいでーを発見して
あー?何これー?とか言ってやりたいです。
変態でごめんなさい…

なるほど、根拠ですか、確かにそうですね。
その「俺が知ってるいるから」という
「俺」もアカギであったり天であったりすれば
なお言葉が力強く感じますね。
小説…確かに一理あります。
しかし…やはりあのカクカクした絵があってこその…w
>ミドラーの萌えポイント
グンバツなスタイルもポイント高いです(*´Д`*)
2次元限定なんですが、女王様ぽい気が強い女性が好きです。
あんな美人な部下がいるDIO様が羨ましすぎます…!!

>困らせたいですね、ひろたん
背後からひろの配牌を見て「え~その牌きっていいの~」
とか言って、ひろに「あっちに行ってて下さい!」
とか叱られたいです(*´`*)
いかがわしい本が見つかった場合
ひろも年頃の男なんだな~と
母親のような、姉のような、しみじみした気持ちになりそうですw
自分がおばちゃんだからだと思いますw

ひろ自身は、しどろもどろ言い訳をした後に
逆切れしそうですw
持ってて悪いんですかー!みたいな感じでw

>根拠
赤木さんや天さんなど、人生経験豊富で
色々な修羅場をくぐってきた人の言葉だと
説得力がある気がします。

>しかし…やはりあのカクカクした絵があってこその…w
同感です!!
福本先生の絵は、最初は抵抗があるんですが
読んでいくうちに、だんだん癖になってくるんですよ
気が付くと福本先生のファンになっていました!



No title
おや……更新休止なのですね……
大丈夫でしょうか……
様子を見守ります……
いずれ落ち着いたらまた
絡ませてもらいますv
No title
復活おめでとうございます!!

美人でスタイルがよく、音楽も素敵な彼女…
きっと対戦相手も戸惑うことでしょうねv
気の強いところがまた可愛いです

>「あっちに行ってて下さい!」
ひろは一応敬語なんですねw
そんなこといいつつ結構こっちが
気になってそうなひろがかわいいです

>いかがわしい本が見つかった場合
>持ってて悪いんですかー!みたいな感じでw
ひろ…「ぷっ」って笑ってやりたいぐらいかわいいですねww

あの福本絵は癖になりますね…
カイジとかひろみたいな萌えキャラもさりげなく出てきますしね…
復活しました~(^^)v
ゆうさん、いつも訪問と書き込みありがとうございます!!
おかげさまで、復活しました~~♪
季節の変わり目はいかんですね…気温の差が激しくて;
ゆうさんも、体調を崩されないように、気をつけてくださいね!

>ひろは一応敬語なんですねw
最初は敬語で、親しくなったらタメ口が良いです!
ひろに叱られたら、部屋の隅でイジケルふりをして
麻雀勝負が終わったあとに「なにしてるんですか
天さん達と飲みに行きますよ」
とか、声をかけてもらえたら、凄く嬉しいですw
妄想大暴走ですw

>カイジ
実はカイジは読んでいないんです。
巻数が多くて…実写やアニメ化されているので
やっぱり人気作品なんでしょうね~!!





管理者のみに表示

