--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28

コラ

ジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwwwをネタ画像だろうと思って覗いたら
ハイクオリティで驚きましたwwwwww

ジョジョが実写化するなら外人の方に演じてもらいたいです。

リアルが若干ゴチャゴチャしてマッスル。
今月を乗り切れば、光明が見えてくる?

まったりスカイリム2週目を楽しみたいですorz
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!自分もこちらのページ拝見してましたw
みんなクオリティ高いですよね!
承太郎が実際にいたらこんな風にハーフっぽいんだろうなぁ…っとふむふむと思いました…ww
特にイギーが本物すぎるというか再現度が高いですw
ジョジョが実写化するなら絶対に外人じゃなきゃ難しいですよね…。
まつじゅんさんで実写化するという話があるそうですが…w。

下の解錠師のお話面白そうですね…!
ついミステリーを期待しちゃうようなあらすじですねw
テレビで、いにしえの開かずの金庫を解錠する企画なんかを目にしたり、
解錠って最近よく話題になっているな~っと思ってましたw

それでは、オリオンさんのリアルが安定することをお祈りしております。
今月もあともう少しなので頑張って乗り切ってくださいね(^_^)/
No title
YRNさん、コメント有難うございます!!
YRNさんもコラ画像、拝見していたんですねw
クオリティ高いですよね!!
承太郎の唇が色っぽくてドキドキしました(*´д`*)
イギーは完全に一致ですよねwwww

>ジョジョが実写化するなら絶対に外人じゃなきゃ難しいですよね…。
まつじゅんさんで実写化するという話があるそうですが…w。
ジョジョキャラはみんなスタイルが良いし
奇抜な服を着こなしているので
外人さんのほうが、イメージに合うと思うんですよね。
4部以外は舞台が外国ですし。
まつじゅんさんの名前が出たときは、リアルで
(д)゜゜こんな顔になりましたw
承太郎役とかだったら「てめーは俺を怒らせた」状態になります。

>解錠師
本に興味を持って頂けて嬉しいです(^^)
この本は、28歳の主人公マイクが
自分の人生を振り返っていく形で始まります。
色々な人と組んで金庫破りをした話。
アメリアという少女とのロマンス。
そしてマイクが声を失うきっかけになった壮絶な過去…。
とても読みやすい文章で
読んでいると情景が頭の中に浮かんできます。
主人公のマイクには壮絶な過去があるんですが
悲劇のヒーローを気取っていないところに好感が待てます。

>いにしえの開かずの金庫を解錠する企画
それは面白そうな企画ですね!!
開かずの金庫とか聞くと
高価なお宝が眠っていそうな気がしますが
いざ開けてみたら空っぽとかだったら
しょぼーん(´・ω・`)となりますねw
開けるまでのワクワク感がいいでしょうか?
あかずの間とか聞くとwktkしますw


>今月もあともう少しなので頑張って乗り切ってくださいね(^_^)/
ありがとうございます(⊃д`)
些細なことが積み重なって
ちょっと疲れちゃいましたw
来月はまったり出来るはず…!

YRNさんも免許習得、頑張ってくださいね!!

管理者のみに表示
« 情熱 | HOME | 解錠師 »

