--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05

Un figlio

son.jpg
PCの形がおかしいです;

ジョジョを読んでいて思うんですが、敵も味方も
頭の回転が速いですよね。
私は、頭の回転が遅いので、スタンド能力をうまく使いこなせないと思います。
追い詰められるとパニックになって、自滅すると思います。

★SBR
新刊読みました!
色々と衝撃的でした…!
ディエゴは●●以下の臭いがプンプンしそうですね。
下手にイイ人ぽくてもイラッとしそうですが。

DIOの名前の元ネタDIOの「The last in line」の歌詞が
1部DIOぽくて好きです。


★トモダチコレクション
DSのトモダチコレクションで遊んでいるんですが
島の住人を全員ジョジョキャラにしました。
承太郎とジョニィが親友になったり
不思議な人間関係が楽しめます。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ミドラー | HOME | 魔法使い »

