--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02

スカイリムの人々

dsh.jpg

以前アップしていた下書きの絵が完成しました。
スカイリムのうちの主人公(右端)と
個人的に好きなキャラ達です。
好きなキャラはもっといるんですが
キリが無いので特にお気に入りのキャラだけにしました。

左から順にファレンガーさん、ブリニョルフ、カルジョさん、ハドバルさん、うちの主人公です。

*以下、各キャラの好きな部分を書かせて頂きます
下らない内容なので追記に収納します。
ファレンガーさんは声とローブ姿が好きですw
ブリニョルフはヒゲが良く似合ってカッコイイですね!
クールそうに見えますが、意外と面倒見が良さそうですね。
主人公が盗賊ギルドに入ると「盗み以外の面倒ごとは俺が引き受けてやる」
的なことを言ってくれますしね。
(*盗賊ギルドクエストは動画で拝見しました)
カルジョさんは猫っぽい見た目が大好きです!
カジートは鎧が良く似合うと思うのは私だけでしょうか?
ハドバルさんは声が大好きですw
顔も渋くてカッコイイと思います!
3週目で遊ぶ気力があったら、ハドバルさんのために
帝国軍クエストをやろうと思いますw

スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

