--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03

魔法使い

waku.jpg

かなり放置していた絵を仕上げました。
wiiの牧場物語わくわくアニマルマーチです。
片言で喋り、意外と礼儀正しい魔法使いが好きです。
でも、婿はカルバンにするつもりです。
渋いキャラが好きなので。
カルバンは、イラストだとカッコイイのに、3Dだと微妙なんですよね;

今は、トモダチコレクションに浮気中ですが
少し前まで、わくわくアニマルマーチで遊んでいました。
わくわくアニマルマーチは、作物や動物の種類がかなり豊富です。
動物が、かなり可愛いです!!!特に牛!
さらに主人公の性別が選べます(男女それぞれ2パターンの顔有り)
服や自宅の家具も自分好みに変えれます。
結婚して子供も産まれたりします。
なんと家族が牧場の仕事を手伝ってくれます。

動物や作物をまったり育てるのが好きな方には
オススメのゲームです。
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

