--/--/--


スポンサー広告
2012/01/06

ジョジョリオン

ジョジョリオンの康穂ちゃんと主人公です。
主人公の服の色が黄色すぎて、DIO様みたいになっちゃいましたorz

この2人の病院でのやり取りが可愛くて好きです。
記憶喪失で倒れていた主人公は、康穂ちゃんの通報で
病院に運ばれます。
康穂ちゃんは、お土産(ごま蜜団子)を持って
主人公の病室を訪ねます。

早速、お土産のごま蜜団子を食べようとする主人公に
康穂ちゃんは「前歯で噛んではだめ、奥歯でかむのよ」
と注意しますが、主人公は前歯で噛んでしまいます。
すると、団子の中に入っていた蜜がヴチュウウウと
飛び出してしまいます。
「なんだこれッ!?ンまいなぁぁあぁぁーッ!」
とお菓子を食べる主人公が面白いし可愛いですw
それを見て笑っている康穂ちゃんも可愛いです(*´д`*)

ところで、康穂ちゃんは大学生ですか?
高校生ですか?
コミック裏のあらすじだと、高校生となっているんですが
中身を読んでいると、大学生だと言っているんですよね。
どっちが正しいんだ…。
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

