--/--/--


スポンサー広告
2011/12/14

クリスマスツリー



クリスマスが近づくとこの動画を思い出します。
福本先生の漫画、天~天和通りの快男児~のゲームが
PS2で発売されていたようで、そのゲームの動画です。

■解説(動画説明文より引用)
小学生の娘がいるのに父親は夜中になっても帰ってこない。
娘はどこかで飲み歩いているのだとばかり思っていたが
実は密かにアルバイトをしていて、クリスマスイブにツリーを買ってきた。
ツリーを庭に置いて家に入る父。家族の団欒が広がる、、、はずが
なんとツリーの根元が腐っていて今にも倒れそう。
それを見た天は娘に見つからぬよう、生け垣の外から一晩中ツリーを支える、、、
福本 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

