--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/13

●   ●×6

マロ

以前ご紹介した、下書きの絵が完成しました。
誉(右端のキャラ)の髪型や他のキャラも少しだけ修正してあります。
色を塗ると、修正したい部分が色々出てきます。

背景は相変わらず手抜きです。

スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
こんにちは!
完成品、堪能させて頂きました!
彩色が施されるとオリオンさんの画風がより一層反映されて、
見ているだけでほんわかした気持ちにさせてくださいます( 'ω`)
誉くんが持っている小さい雪だるまもとても可愛いですw
●  ●こちらがなんのことか気になっていたのですが、
マロ眉の意味だったのですね!納得してしまいましたw

カタリナちゃんの設定教えてくださってありがとうございました!
可愛らしい容姿とは裏腹に裏稼業が麻薬の密売人という設定がたまらんですねw
自分も裏設定があるようなキャラが好きですw

「R.I.P」は普通に外国のお墓にある共通的な言葉だったのですね…。
普通にググればでてくるものだったというのにわざわざ教えてくださってありがとうございます(つД`)
ひとつ賢くなることができました!orz
No title
YRNさん、こんにちは(^^)
いつもコメントをありがとうございます!!
自分したことに対して、反応を頂けるのは
とっても嬉しいです♪

ほんわかとした気持ちになって頂けましたか~♪
私は、YRNさんのブログトップの、サンタ傀さんに
ドキドキさせて頂きました!

>●  ●
マロ眉ですw
タイトルを考えるのが面倒で
●を二つ並べると、マロ眉っぽく見えるなと
思い、タイトルを●  ●にしてみましたw
投稿した後に気がついたんですが
上のタイトル、●×6か●  ●×3じゃないと
眉毛の数が多いですねw

>裏設定
二面性というか裏設定があるキャラは面白いですよね!
その裏の顔を上手に隠せるキャラはカッコイイな~
とか思っちゃいますw
リアルで、表の顔は善人、裏の顔は極悪人みたいな人が
周りにいたら怖いですが;
あくまで二次元だから楽しめる設定ですよね!

>R.I.P
普通に「R.I.P」という単語が出てきただけじゃ
なんのことだ?と思いますよ!
私はたまたま、石倉のデザインを考えるときに
墓石の画像を色々見ていて
海外の墓→R.I.Pが刻まれている→意味を調べる
みたいな流れで意味を知ったので
海外の墓石にどんな文字が刻まれているかとか
その文字の意味を知らないのが普通だと思います!

管理者のみに表示

