--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/06

●   ●

●  ●

完成まで時間がかかりそうなので
下書きですが、アップさせて頂きます。
企画用に描いたオリジナルキャラです。
マロ眉キャラだけ描いて見ました。
企画用のキャラは5人作成したんですが
そのうち3人がマロ眉でしたw

3人もマロ眉を描いていて、さすがにゲシュタルト崩壊しました。
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
こんにちは!
オリオンさんの下書き拝見させていただきました!
ここからどのように仕上がっていくのかと、
自分も完成が楽しみであります!

自分…、マロ眉というジャンル(?)を知らなかったのですが、
オリオンさんのおかげでその魅力にハマってしまいそうです!
マロというと最初はあのAAのイメージしかありませんでしたw
マロ眉はちょっと無邪気な雰囲気を醸しだすのが可愛いと思いますw

石倉さんのような黒服巨乳金髪ダーク系小悪魔系(?)美女がタイプです…。
彼女の衣服やお店に描かれているR.I.Pってなんの略でしょうか…?
すみません、気になってしまってw
イラストの左の子の設定も気になります(*´Д`)

ジョジョ一番くじ、また新しいのが始まるんですねw
今回はどの商品が当たっても後悔しなさそうな顔ぶれなのが凄いです!
承太郎フィギュアがすごいカッコいいですw ぜひ当たるといいですね…!
ジョナサンのポーズがこれでもかとキマっているのが気になってしょうがないですw
No title
YRNさん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます!
完成が楽しみだといって頂けて嬉しいです♪
寒いので動きが鈍っていますが
今月中には完成できると思います!

>マロというと最初はあのAAのイメージしかありませんでしたw
画像も貼らずにスレ立てとな?
この感じ・・・・ZIPか・・・・とかのマロですよねw
アレをはじめて見た時は衝撃を受けましたw
AA職人さんは凄いですよね!

>R.I.P
石倉がタイプだと言って下さって
ありがとうございます!!
フワフワの毛、マロ眉、巨乳など
自分の趣味を詰め込んだキャラですw

後、「R.I.P」の意味ですが
ラテン語の「Requiescat in Pace」(安らかに眠れ)
の略だそうです。
海外のお墓に、よく刻まれてますよね。
私も、石倉を作成するときに
ググッて初めて意味を知りましたw

>イラストの左の子の設定も気になります(*´Д`)
興味を持ってくださって、ありがとうございます!
この子は2年前作成した企画用キャラです。
名前はカタリナ。

悪役達が活躍する企画で
マフィア組織が色々結成されていて
カタリナはイタリアンマフィアに所属させて頂きました。
表の顔は、マフィアが経営するお菓子屋の店員
裏の顔は、麻薬の密売人です。

2年前の絵は黒歴史ですorz
↑のカタリナの衣装は若干アレンジしました。

>ジョジョ一番くじ
フィギアが多くて豪華ですよね!!
承太郎のスラッと伸びた足に釘付けになりましたw
ジョナサンの顔に手のひらを当てるポーズも
スタイリッシュでカッコイイですよね!!
全種類並べたら壮観でしょうね~(*´`*)


管理者のみに表示

