--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/14

onousama.jpg

久しぶりの版権絵です。
戦ムソ3の濃姫様です。
ポーズはポーズ集を参考にしました

3の衣装はあまり描いていないなと思い
3の衣装を描いてみました。
植物は11月に咲くクレマチス(鉄線)
花言葉は「美しい心」「たくらみ」etc…

12月に無/双/O/R/O/C/H/I/2が発売されるようです。
正直、新キャラが微妙なんですよね…orz
特にナタが酷い。
とりあえず、レビュー待ちです。
スポンサーサイト
三國・戦国無双 | Comments(2)
Comment
こんにちは!
濃姫様すごくセクスィですね(*´Д`)
ポーズも大胆で素敵です!
和服によるセクシーな表現というのが自分も大好きで、
思わずたまらん!と思って見させて頂きました!!(変態チックですみません…。
そうそう、ご存知でしたら&パチンコネタですみませんが、
「CR戦/国/双/天/絵/巻 華/恋/姫/伝」という機種にも濃姫様が出演しておりましたw
公式サイトでお姿を見ることができます…。

クレマチスは11月の花であり、そういった花言葉があるんですね…!
そ、その、椎/名○檎の曲の歌詞にクレマチスという単語がでてくるものがあり、
どんな植物なんだろうと思っていたのですが、
おかげでこういった"花"だったんだなあ!っとイメージが具現化されましたw
花言葉の意味も色合いも濃姫様と合っていますね!
No title
YRNさん、こんにちは(^^)
お褒めの言葉をありがとうございます!
コメントを頂けると励みになります!

>思わずたまらん!と思って見させて頂きました!!
ありがとうございますorz
自分の絵では、濃姫様のセクシーさは表現出来ない!
と思っていましたが、そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)

>CR戦/国/双/天/絵/巻 華/恋/姫/伝
情報ありがとうございました!
早速、公式サイトに飛んでいきましたw
濃姫様セクシーですね(*´д`*)ハァハァ
声も凛々しくて良いですね!
他の姫達も華やかで可愛いですね(*´д`*)

>クレマチス
植物画は下手の横好き状態でお恥ずかしいです;
クレマチスは紫のほかに、白もあるみたいですが
紫が濃姫のイメージに合っていたので
紫にしました。

YRNさんは椎/名○檎さんを聞かれるんですね
椎/名○檎さんは、「歌●伎町の女王」を
聞いたことがあるんですが
歌詞がストーリー仕立てになっているのと
気だるげな(?)歌い方がカッコイイ!
と思いました。



管理者のみに表示

