--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/30

ついにジョジョ4部を読破しました!
面白くて、2日で読んでしまいました。
4部の全体的にほのぼのした雰囲気が好きです。

*以下、私の個人的感想です。ラストのネタバレもあります。要注意!!



DIOとジョースターの因縁といった、壮大で重い背景があるわけではなく
受身というか、悪い言い方をすると地味な感じがしますね。
他の部より身近な感じがするのは
舞台が日本で、日常の中で事件が起こるからでしょうか?
面白い名所がいっぱいの杜王町に行ってみたいですね~。

★カッコ可愛い
4部のキャラって、カッコ可愛い人が多い気がします。
仗助&億泰のコンビが可愛くて好きです。
康一くんも想像以上に中身がカッコイイです!
4部の承太郎も相変わらずカッコイイですね!!
優しそうなトニオも好きだ~!

★キラークイーン
吉良&キラークイーンが凄くセクシーです。
キラークイーンは、手袋、腰布、サンダルとった軽装
引き締まったボディが眩しいです。
そしてポージングがいちいちセクシーです。

吉良の最期があまりにも地味で驚きました。
車に轢かれるなんて…。あまりにもあっけない…。
その後、なぜかデッドマンになるんですね。

早人と、しのぶのやり取りが切ない…。
しのぶは最後まで夫が入れ替わったことに
気がつかなかったんですね…。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 魔法使い | HOME | 幻影 »

