--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/24

意外!それは書店ッ!

地元駅から3駅目の書店に
ジョジョ一番くじが売っていましたw
見つけたときはテンションが上がって
4回、いや3回引くか!とか思ったんですが
お財布の中身を確認して、冷静になりましたw
結局ケチって2回引きました。
結果は以下の通りです。トト神ノートとダービーズポーカーセットです。
長いので、追記に収納します。
トト神ノート
★トト神ノート
1p~2p目に絵が描かれいますが
他は全て白紙ですw
これから未来が書かれるんですね、分かります。
正直、微妙な感じです;


グッド!
★ダービーズポーカーセット(表紙)
表紙カッコイイですよね!!

中身
★中身
勿体無くて、開けられない!

魂のコイン
★コインアップ
ジョースターさんとポルポルくん。

ーおまけー
実は私、ジョジョ一番くじ(4部)のキラークイーンを持ってるんです。
ジョジョファンではない姉が当てましたw
出た商品は私が買い取るという約束で
姉がコンビニで引いてきてくれたんです。
姉曰く「気持ち悪いフィギアだからオリオンが買い取ってくれないと思ったw」
ジョジョ未読の姉には、キラークイーンの魅力が分からないようです。

バイッア・ダスト!

キラークイーンは俺の横で寝てるよ
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
おおお、一番くじひかれたんですね!
一回500円な割に、お品物が豪華なように思います!
トト神ノートは少し残念なモノみたいですが…orz。
おっしゃるように、原作を再現して全部白紙にしたんですねぇ…ww。

>ダービーズポーカーセット
これいいですね(´Д`;)
コイン付きなのが凄くこだわってますw
ついつい承太郎とのポーカー勝負を思い出しちゃいますねw

>キラークイーン
4部はすでに企画されていたんですね!!
さらに既にお持ちだったとは!
お姉様は実に強運をお持ちなのですねぇw
キラークイーンのポージングがキマってます!
これで500円は安いと思ってしまうくらいですw

こ、こういったくじって、
その場でくじを引いて、店員さんが商品を運んでくる…、
といった感じですか…?
個人的には、慣れないとなんだかちょっと恥ずかしさを感じてしまいそうですw
No title
YRNさん、ようこそ~(^^)
コメント有難うございます!!

>一回500円な割に、お品物が豪華なように思います!
フィギュアやポーカーセットなんかは
豪華な作りだと思います!
ノートは…ちょっとお高いと思いますw

ポーカーセット、キングのカードは
顔がダービー兄、クイーンはエンヤ婆でしたw
細部までこだわってますよね!

>原作を再現して全部白紙にしたんですねぇ…ww
「白紙でが、落丁ではありません」
という注意書きが書いてありましたw
私はスタンド能力が無いので、ノートを手にしても
未来が表示されませんでした(´`)

>お姉様は実に強運をお持ちなのですねぇw
無欲の勝利だと思いますw
欲にまみれた私は、グラス×3
バッチ×1しか当たりませんでしたw
姉はさらにハーベストフィギュアと
ヘブンズ・ドアノートを当ててくれました!

私は引いていないんですが、以前
5部の一番くじも出ていました!

>その場でくじを引いて、店員さんが商品を運んでくる…、
そんな感じです!
コンビにだと、明らかにジョジョを知らなさそうな
ギャル店員(アルバイト)とかに
商品を持ってきてもらうのは
凄く恥ずかしかったですw

書店でも、ジョジョを知らなさそうな
女性店員さんで、商品を持ってくるときに
かなり手間取ってました。

北斗の一番くじとかも出てもらえると
嬉しいですよね!!

管理者のみに表示
« リサイクル | HOME | 映画 »

