--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/01

ハートフルボッコルート?

イワシャコ先生

落書きですが、はーとふる彼氏の岩峰先生(擬人化ver)です。
はーとふる彼氏は、攻略対象が全員ハトです。
内容はギャグよりなんですが、感動系のEDもあります。
下手な乙女ゲーより萌えると思いますw

尾呼散がプリン、プリン言うから
私もプリンが食べたくなりました!

*以下ただの愚痴です。

今日は滅茶苦茶忙しい(お客さんが絶えませんでした)
&いつもより3時間ほど長い勤務で
SAN値が0になりましたorz
明日も午後から勤めに行ってきます。
週初めはお休みです。

早くまったりしたいです。
お酒をチビチビ飲みながら、ホラー映画を見たいです。
最近、自分好みのホラー映画が見つからなくて困ります。
ゾンビ・モンスターパニック、お色気系は苦手なんですよね。

スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
No title
 まさかのヤンバト、岩峰てんてーーーー!!!ww
萌え萌えっす、ありがとうございます~~!!!

 あ、ココで伺っていいのかアレで恐縮ですが…
アレってtrueEDでよろしいのでしょうかw?

 尾呼散って、作者様が実際に買っている鳩らしいですね~…w
だからこそ擬人化しなかったのかなー、なんて思うと益々可愛いです…w

 お仕事お疲れ様です!!!(><;
休日は、お好きな映画を観て、存分にリラックスして下さいーー。
No title
ぶぼさん、ようこそ~!
こんな落書きにコメントありがとうございます!

>アレってtrueED
岩峰先生は2つEDがあって、フルボッコにされた後に
+αなイベントがあるEDもありますよ!

>尾呼散
CVも?ですよねw
私も自分のペットは擬人化したくないですw
そのままの姿が一番可愛い!!
と親バカな気持ちになりますねw

>お仕事お疲れ様です!!!(><;
労いの言葉、ありがとうございます!!
月末が休館日だったのと、週末がかさなって
お客さんが集中したんですorz

季節の変わり目なので
ぶぼさんも体調を崩されないよう
お仕事頑張って下さいね!

管理者のみに表示

