--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08

オリジナル

オリジナル

某所の企画に参加しようと
久しぶりにオリジナルの絵を描いたんですが
長期間、企画に参加出来る気力が今は無いため
お蔵入りさせようと思ったんですが
せっかく描いたので、ブログに上げてみました。

最近描いた絵なのに、オリジナル絵をUPすると
自分の黒歴史を晒しているような気分になりますorz

マロ眉やファーは私の趣味ですw
ファーの色で散々迷ったんですが
華やかさが欲しかったので、赤系にしました。
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
こんにちは!
オリオンさんのオリジナル絵を拝見できて眼福です!
まるでジョジョに出てきそうなスタイリッシュなデザインが素敵です(*´Д`)
自分自身でキャラをメイキングできる能力にただ憧れを感じます…。
こちらのキャラの設定や登場する世界観などが気になってしまうほどです!
スカートの柄や細かい装飾のデザインセンスに脱帽ですorz
全体的に黒っぽい色を色調とした服装ってカッコいいですよねw
No title
YRNさん、ようこそ~!

私のオリジナル絵を、眼福だと言って頂けて
とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
私は、YRNさんの描かれるオリジナルの
女の子達が可愛くて好きです(*´д`*)

この絵は、ピクシブの企画(オリジナル魔法使いで交流)
のために描いた魔法使いの少女です。
名前はアルビレオです。白鳥座からとりました。
中二病的かもしれませんが、星座の名前とか
ロマンチックで好きなんですw

>全体的に黒っぽい色を色調とした服装
黒はどんな色とも相性がいいので
コーディネートしやすいですよね!
華やかな衣装にワンポイントで黒が入ると
引き締まった印象になりますし。

管理者のみに表示

