--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/04

DL衣装

DL衣装

三國6の古本市場オリジナル衣装の貂蝉です。
古本市場で購入すると、オリジナル衣装がDL出来るコードが
ついてきました。
この衣装目当てで、古本市場で購入しましたw
露出は抑え気味で、健康的な色気にあふれた衣装だと思います。

5以降、貂蝉の衣装や性格が妖艶でしたたかな女性に
なってしまって、複雑な心境でした。
個人的に4ぐらい露出を抑えた、可憐な感じが好きです。

植物は勿忘草(春から夏開花)のはずなんですが
私が描く植物は、みんな同じに見える;
スポンサーサイト
三國・戦国無双 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 賛美歌 | HOME | 気になる »

