--/--/--


スポンサー広告
2011/05/20

23巻裏表紙の小さいおじさんが可愛い件

小さいおじさん


*以下、SBR23巻ネタバレがあります。
SBR23巻、本屋に行く気力がなかったので
家から3分のコンビニで買ってきました~
23巻薄いなーどうせなら24巻(最終巻)と同時発売にしてくれたらよかったのに。
24巻は2週間後に発売だそうです。

以下、23巻の感想を箇条書きにします。

★大統領死亡(完全消滅)
★ルーシー&スティール氏は無事。スティール夫婦、末永くお幸せに!!
★ジャイロ復活ならず。ジャイロの遺体は行方不明。ジャイロ復活してくれ~(;;)
★聖なる遺体がディエゴに奪われたよ!
★ザ・ワールドを従えた別世界のディエゴ登場
★「俺だけの時間だぜ」と言いながらザ・ワールドを従えるディエゴが
  カッコ良すぎます!!!!ザ・ワールドもカッコイイ!!!!
★回想以外登場しないと思われたジョニィパパ登場。
 ジョニィに対する今までの仕打ちを詫び
 ジョニィを応援する姿に、涙。
★ジョニィ自力で立てるようになる。立っているジョニィの姿に違和感&感動。
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

