--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/18

北斗四兄弟

北斗四兄弟


YRNさんの描かれたアミバ先生を拝見して
久しぶりに北斗絵が描きたくなったので
描いてみました。

色塗りの途中で、息をするのもめんどくせぇ状態になり
完成までにだいぶ時間がかかってしまいましたorz
スポンサーサイト
北斗 | Comments(2)
Comment
おおおおおおおお、おおおおおお!!1
すみません、思わずリアルでずっと「おおお」っと言ってしまいました!!w
北斗4兄弟描いてくださってありがとうございます!!
超嬉しいです!
さらにわたくしめの絵をきっかけに描いてくださったなんて…!orz
ケンもジャギ様も拳王様もトキ兄さんもみんなカッコかわいいです!
ケンが主人公なのに端っこにいるのが気になったのですがw、
兄弟順に並んでいたのですねぇ!
こう拝見させて頂くと皆仲良さそうですw
原作でもこんなショット見てみたかったですw

背景も世紀末っぽくて凝っていますね!!
こういった殺伐とした背景が好きなので惹かれましたよ!
そしてトキ兄さんの立ち方がちょっとアミバ先生っぽいのが気になってしまいますw(気のせいだったらすみませんorz

>息をするのもめんどくせぇ
オリオンさん、北斗ネタお詳しいんですね!!w
思わず笑っちゃいましたww
この台詞は何気ない一言ですがすっごい台詞ですよね…w

SBRの小さいおじさんも可愛いですね!
荒木先生(?)がこういった可愛いキャラもお描きになるとはw


オリオンさんのお仕事は週末が特にお忙しいんですねorz
おっしゃるように最近はかなり暑くなってきて体にも堪えますよね…。どうか頑張ってください…!
No title
YRNさん、ようこそ~(^^)
いつもコメントありがとうございます!
YRNさんに喜んで頂けて、とても嬉しいです(^^)v
素敵な絵を拝見すると、私も同じジャンルの絵が描きたい!!と思います!

>原作でもこんなショット見てみたかったですw
原先生の描かれた、北斗兄弟が仲良くしている
イラスト、拝見してみたいですね!!
カッコ良さと、優しさが溢れたイラストになりそうですね~(*´`*)

>トキ兄さんの立ち方がちょっとアミバ先生っぽい
実はアミバ先生の立ち方を意識しましたw
この絵は、間違い探し(北斗ver)のつもりで描いていたんです。
トキ兄さんがアミバ先生のポーズをとっているのは
間違いの一つ、トキ兄さんがアミバ先生になっている
というネタの名残ですw

>北斗ネタ
息をする(無意識の行動)も面倒とか
どんだけ怠け者なんだとか思いますよねw

原作漫画は全部読んでいないんですが
「北斗の拳 究極解説書」と「北斗の拳2000 究極解書」
という本を持っていまして、それに色々な台詞が載っています!
後、アニメのムック本「僕達の好きな北斗の拳」も持っていますw

>小さいおじさん
小さいおじさんにもコメントありがとうございます!
SBR23巻の裏表紙に数人描かれていたんです。
漫画の中にも何度か登場するんですよw

>仕事
励ましの言葉をありがとうございます!!
私の務めは週末に固まっまして
週初めが休みなんです。

今週は勤務日数&時間がいつもより多かったです;
今日、午後から出勤したら、しばらく休みです♪

仕事をカゼで休んでいる人が2人もいるので
YRNさんも夏カゼには気をつけてくださいね!!

管理者のみに表示

