--/--/--


スポンサー広告
2011/04/05

馬★岱

馬岱


SAN値が0どころかマイナスになっていましたw (・,,,・) イア イア
なんとか回復したんですが、勤め先に行くと
またSAN値がガリガリ削られそうですwああ、窓に!窓に!

話は変わりますが、ただ今、三國6で遊んでおります。
ストーリーモードはまだ遊んでいません。
クロニクルモードに夢中です。
神ゲーとは言えませんが、なかなか面白いです。

新キャラは蔡文姫と馬岱がお気に入りです!!
馬岱の妖筆は、見ている分には楽しいのですが
実際に使ってみると、操作しにくいですorz
モーションを増やさないとEX攻撃が使えませんし;

Wiiの戦国3はすぐ飽きましたが
(戦闘中ミッションだらけで自由度が低い・味方大将がすぐ逃走してゲームオーバー)
三國6は長く遊べそうです。
無料で4・5の衣装やBGMがDL出来るのも嬉しいです!
馬超と貂蝉は4の衣装が一番好きです。
三國・戦国無双 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

