--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/07

レザーフェイスも入れてあげて



グロエロ無しのホラー映画が観たい。
この音楽を聞いていると、テンションが上がります。
Turmion Katilot の「U.S.C.H」だそうです。

スポンサーサイト
音楽 | Comments(2)
Comment
かこいい^^
曲もさながら、動画自体かっこいいですね!
ジェイソンVSフレディも、タイマン時にフレディが
肘落としたり膝蹴り連発したりなとこが笑えて好きでした。
レザーフェイスも、「テキサスチェーンソー」で女の子を追いかけるのに夢中になりすぎて、
自分の家の敷地の境目にある、有刺鉄線に足引っ掛けて豪快にすっ転んで、
持ってたチェーンソーで自分の足を傷つけちゃって悶えちゃうオチャメな一面が好きでしたw
No title
ビョウさん、コメントありがとうございます!
ご紹介した動画、気に入って頂けたようで
嬉しいです(^^)
ホラーとメタル系の音楽は相性が良いですよね!

>タイマン時にフレディが 肘落としたり膝蹴り連発
フレディ、アグレッシブですねwww

>レザーフェイス
悪魔のいけにえ2を観たんですが
主人公の女性にレザーフェイスが惚れちゃうんですよ!!
そんなレザーフェィスが、いじらしく思えましたw


管理者のみに表示
« 馬★岱 | HOME | We Are Young »

