--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/16

筋肉




ホームセンターに行ったら
凄い商品が売られていましたw
「お前はもう鍛えている!」という商品です。
アブトロニックX2という健康器具の
北斗の拳verのようです。

北斗剛掌波、北斗柔破斬など8つの奥義で体を鍛えられるそうです。
これを使えば、私もケンシロウのような
ムキムキボディに (; ・`д・´)…ゴクリ
スポンサーサイト
北斗 | Comments(2)
Comment
こんにちは!
これ知ってますww
ネットサーフィンをしていたら見かけたことがありますが…w、
ホームセンターに実際に売られていたとは驚きましたww
世紀末のお腹を救え!というのが凄いキャッチコピーですねw
千葉さんのナレーションが購入意欲を掻き立てますw

アブトロニック自体数年前に大流行(?)した時に買ったことがありましたが…、
実際効果があったかというと微妙なものでした…w
結局は普通に運動したほうが良いのでは…とw
北斗神拳伝承者候補達がこれを使って実際に鍛えていたら笑っちゃいますw
No title
YRNさんこんばんは~(^^)
この商品をすでにご存知でしたかw

ホームセンターで遠目から「お前はもう鍛えている!」
を見たときに、健康器具ではなく
北斗の拳のおもちゃかと思いましたw
近くで見たら、健康器具だったので驚きました!

>世紀末のお腹を救え!
私のお腹と二の腕は世紀末ですorz
ヒャッハー状態ですw

>千葉さんのナレーション
豪華なCMですよね!
千葉さんのナレーションを聞くと
北斗の拳を思い出しますね~w

>アブトロニック自体数年前に大流行(?)
一時期、TV通販でよく見かけましたよね!
一分間で腹筋400回の効果があると
公式サイトに載っていたので、ネットで遊びながら
腹筋が鍛えられそう!と思ったんですが
あまり効果はないのですか;
ストレッチやウォーキングをしたほうが
全身を動かすので、血行がよくなって
健康に良いかもしれませんね。

>北斗神拳伝承者候補達がこれを使って実際に鍛えていたら笑っちゃいますw
見たいですwww
ジャギ様やラオウ様には似合いそうですw
是非、モヒカン達の間で流行って欲しいですww




管理者のみに表示

